【しまパト12/6発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

5044
0
画像を拡大

2000店舗広告とか関係ないもの買ってしまったー!
でも袖が可愛かったんだ(;_;)♡

#しまむら #しまジョ #しまパト #プチプラ #プチプラファッション #フリル #リボン

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ちょー好みなキッチンマット♪
#ピアノじゃないよ
#しまむら
#ネイティブ柄#キリム
#キッチンマット

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#母さんから送ってもらった#しまむら#限定#本命#ハキッとしたピンク#好み#リズメロ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

おにゅーう♡

#ハリスツイード
#iPhoneケース
#おりたたみ
#冬仕様
#しまむら
#3軒目で発見w
#だって1500円なんやもん
#3軒くらいへっちゃら
#ケースころころ変える癖あり
#iPhone6sのは
#まだ2つ目
#大丈夫

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品

出典:www.instagram.com
画像を拡大

昨日買ったもの(∗•ω•∗)
とーってもベーシックな感じ。ハイネック(とゆっていいのかな)な所がお気に入り❤
¥980でした。¥1000切ってるなんてステキすぎ(♡´艸`) #しまむら #しまパト #ママコーデ #プチプラ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら で欲しかった#コインケース GETしました(^^)
黒と迷って選んでもらったネイビーにしました!!
これで手ぶらで行けますね笑
最近グレーかネイビーばかりです♡

出典:www.instagram.com
画像を拡大

☆しまむらリズメロバッグ☆

広告当日に仕事の休憩時間をフル活用してw車飛ばしてしまパトしたらオリーブガールのバッグセット、ボルドー以外あったので狙いだったカーキ購入しようかと思いながらもボルドーも見てみたいと思って明日他を回ってみよう४४४ॱ॰⋆と思いながら
翌日はじめて開店待ちを経験꒰笑꒱
とりあえず穴場のこの同じ店舗から回ることに꒰笑꒱
やっぱり穴場だったwオリーブガールのバッグまだあった४४४ॱ॰⋆ でもしくじった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

お母さんの付き添いでしまむら行った時に買ってくれたクラフトホリックの靴下✨
厚手で冷えなさそうです

出典:www.instagram.com
画像を拡大

リトルグリーンメン裏起毛トレーナー
110cm
753-9473
500円

ワンコインはありがたい⑅◡̈* ▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#安心価格#2000店舗祭#しまむら購入記録#購入品#戦利品#500円#ワンコイン#プチプラ#激安#トレーナー#こどもふく#息子服#保育園服#トイストーリー#toystory#ピクサー#pixar#ディズニー#disney#リトルグリーンメン#エイリアン#alien#aliens#可愛い#置き画#置き画くら部

出典:www.instagram.com
画像を拡大

寄ったが最後、散財してしまいまたバッグが増えた

出典:www.instagram.com
画像を拡大

これはイカす。しまむらで2,000円。これは買い。
#RUNDMC
#RUN
#DMC
#しまむら#黒もあるよ#寝間着

出典:www.instagram.com
画像を拡大

@megumi.0420様より画像をお借りしてます♡
BLOG更新post

出典:www.instagram.com
画像を拡大

タオルコレクション♡
ステンドグラスのがお気に入り♡

#ラプンツェル #しまむら #アベイル #ディズニーランド #ロフト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

__
.
流行りに乗ってしまむらで買ってみました。ブラックにしようと思ったけど、ネイビー買った。
そして今日から28週、8ヶ月です。早いなあ。ほんと早い。来月の後半からはしばらく実家だよ。緊張。今から緊張。あー緊張。
.
#しまむら #お財布ショルダー #ちょい出掛けるときは便利かな #妊娠8ヶ月 #28週 #男の子 #緊張する

出典:www.instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者