【しまパト12/6発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

4389
0
画像を拡大

❁12.6

#しまぱと へ行きました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

友達としまむら行ってから、気になっちゃってしまパトして来ました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまパト❤️
ついにピンクとブラックのスウェットバックも売り出したのね

出典:www.instagram.com
画像を拡大

安カワイイ GUメンズの迷彩柄リュック

#プチプラ #エイチアンドエム #しまむら #ユニクロ #uniqlo #gu #ジーユー #3coins #ザラ #プチプラコーデ#ZARAGIRLS#ZARA

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こういうプリントのパーカー好き
ブカブカ加減も丁度いい(^^)
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

30%OFFで1050円の安心価格!
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

☆しまむらの1000yenのボーダーニット☆

木曜は初めてしまむらで開店待ちをしてみました꒰#

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら でGET♥︎そろそろ本格的に #男前インテリア 計画実施(*^_^*) #セルフリノベーション#リノベーション#しまパト#しまむらパトロール#幾何学模様#男前

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ワンコインのデニムシャツ♡
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

やっと手袋購入(^^)#しまむら#ハリスツイード#手袋#寒さ対策

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらにてget♪200円マフラーは売り切れててありませんでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
なので200円手袋と580円ネックウォーマーにしました。
#しまむら #200円手袋 #580円ネックウォーマー #200円マフラーほしかった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日もしまむらでお買い物。
手袋もかわいかった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

☆しまむらニット500yen差꒰笑꒱☆ 前日に左のニットを見つけて翌日諦め切れずに購入したのですが
翌日Vネックタイプも見つけてそっちのが可愛かったのでVネックタイプを購入しようとしたら
左より右の500yen高かったw

左1000yen
右1500yen…。 やっぱり左にしましたとさ꒰笑꒱

#違いは何#ニット#セーター
#ネイビー#ベージュ
#しまむら#しまむー#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール隊#しまパト隊#しまむら通信#しまむら報告#しまむら安心価格#プチプラ#プチプラ隊#プチプラハンター
#옷스타그램#쇼핑#購入品#戦利品

出典:www.instagram.com
画像を拡大

2000店舗祭中のしまむらへ!!今日は休みだったからゆっくり見られた♪
トレーナーとあったか靴下と星スタッズポーチと写真に載せてないけど仕事用のストッキングと黒タイツを購入(*^^*)
トレーナーは500円なり♡サイズよく見なかったから1着だけ LLだけど…まぁゆったり着よう笑!!ストッキングと靴下は30%オフ♡
ハリスのバッグ、種類たくさん置いてあってもう選べませんね(/▽\)♪
またしまむら行きたくなってきたっ
#しまむら#しまパト#しまむら安心価格

出典:www.instagram.com
画像を拡大

娘はこれにしました(^-^)
最終日に行ったから残り少ない

出典:www.instagram.com

美容 / ファッションの新着

【ストレス社会】胎児の姿勢で布に巻かれてリラックスする「おとなまき」が流行ってるらしい

胎児の姿勢で布に巻かれながら寝る「おとなまき」というものが流行ってるとかwおひな...

【民進党】高須院長がマジギレした理由が泣ける「CMのコンセプトは亡き妻が考えたもの」

高須クリニックの高須克弥院長(72)が19日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋...

【VS嵐】ピーチガールの出演者が登場 恒例のツインテール山本美月が可愛い!

山本美月ちゃんのツインテール可愛かったな

高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」

行動力のある金持ちを敵に回すとはw

<Sexy Zoneファン>問われるマナー「感動をぶち壊す行為で、残念なことになっています」

現金や領収書など出品内容について問題視されているフリマアプリ「メルカリ」。 ...

優木まおみ「子供産んだ自分への御褒美に200万のバーキンのバッグ」発言にママたち炎上

自分で決めて子供産んだのにそれに対して御褒美って、はっきり言って意味不明だぞ。子...

アクセスランキング

まとめ作者