【しまパト11/11発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタで新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

5997
0
画像を拡大

購入品記録(しまむら)
先程のカーテンタッセル、やっぱチシャネコ買おうか迷って再び行ってみたら…ポテトヘッド出てたー♡
夫人とセットだからやっぱり可愛いー!
娘にチシャとポテトを見せたら…どちらも掴んだのちチシャ猫を返された…のでやはりポテトヘッドを購入。
車のカーテン用にと思ったけど、日に焼けるの勿体ないかな

出典:instagram.com
画像を拡大

バースデイ行ってロンT購入〜!
全部780円

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.11.11
*
*
*
しまむらでリップ型のポーチ購入
チャームが

出典:instagram.com
画像を拡大

_
ムートンブーツを買いました〜

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いー♡でも、鞄は自粛www

#しまむらコラボ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ランチトート #手提げバッグ #かばん #ミニーちゃん #abrahammoon #minnie #ミニー

出典:instagram.com
画像を拡大

1ヶ月ほど買おうか悩んでる…
早く決めななくなっちゃう。
でも悩む(゜ロ゜) #しまむら #しまパト#ショルダーバッグ#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのあったかインナー使える

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでハリスツイードの生地を購入(*^^*)生地が短いので簡単な小物入れつくるぞ(*^^*)#しまむら#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にて購入
#harristweed
#手袋
#冬支度
#スマホ も操作出来て
#可愛い なんて
#優秀 過ぎやしませんか?

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のお買い上げ。もう下駄箱入らんがな。
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は皆さんいいね!&コメントありがとうございました(♡>艸<♡) 今日は久しぶりのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

洗濯したから今日から新しいカバー♡
足ポカ#フランダー は抱きまくらにする(๑′ᴗ‵๑)♡ #シンデレラ#プリンセス#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

パート帰りに
久しぶりに #しまむら へ

気になっていた #エンフォルド風 と話題のロングカーデを発見✨

試着してみて、やはり良かったので
お持ち帰りしてしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

何度値札見直しても、380円。francfrancで1500円だったカバーより生地感とか断然高級感あるのに、380円。安心価格ハンパないよね。しまむらさんありがとう!

#しまむら#しまむら安心価格#クッションカバー#もう一つ欲しい#なかった#見つけたら教えて下さい

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

高須克弥院長が「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイート

「YES!高須クリニック」のCMでおなじみ高須クリニックの高須克弥院長が、民進党...

「東大生と結婚したい」あの美人女子歯大生の入澤優さん(24)、替え玉出席がバレて退学処分

東大生と付き合いたいとさんまの番組に出てた人

【ストレス社会】胎児の姿勢で布に巻かれてリラックスする「おとなまき」が流行ってるらしい

胎児の姿勢で布に巻かれながら寝る「おとなまき」というものが流行ってるとかwおひな...

【民進党】高須院長がマジギレした理由が泣ける「CMのコンセプトは亡き妻が考えたもの」

高須クリニックの高須克弥院長(72)が19日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋...

【VS嵐】ピーチガールの出演者が登場 恒例のツインテール山本美月が可愛い!

山本美月ちゃんのツインテール可愛かったな

高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」

行動力のある金持ちを敵に回すとはw

アクセスランキング

まとめ作者