【しまパト11/15発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタで新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

4672
0
画像を拡大

#しまむら で見つけた#2way #キャンバストート
#お仕事バッグ にいいなと#get !
見かけ以上に#大容量 なのが#good
#カモフラ柄 も#かわいくて #お気に入り デス
(๑・㉨・๑)
#llbean風 #帆布 #トート #トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト
髪ショートなのに
ヘアゴム買ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと気になってた#ブルゾン ?#ma1
のブラックさん。ラス1で自分のサイズだけ並んでたwww

やはり、頭から離れなかった(笑)
#ライダース を買ったのに(笑)
ただ、ライダースより千円高かった(笑)
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#ハリスツイードコラボ #ハリスツイード#ハリスツイードしまむら#カバン#ショルダー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

カモフラ柄の大きな方も出てたなんて知らなかったー

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは。
昨日は仕事終了後、市外の実家へ。
可愛い甥っ子と両親の手料理で癒された☺︎
.
また来月まで頑張れるかな。
.
今日は旦那さんとGUやしまむらへ。
.
オサレで可愛いみきちゃんの真似っこでGUのメンズSサイズニット購入♡ みきちゃんありがとー♡
.
しまむらでは前に息子に買っていたチャンピオンの色違いパーカー。
これは私が着ます♡
息子、お揃い?ってちょっとひいてた 笑
.
明日から5連勤頑張るか。
3連休が待ってるー♡

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
こーんな
かわええ
ニット
買ったった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまぱと#クラフトホリック#トレーナー #プレオーガニックコットン#靴下

近くにバースデーないから200円saleには参戦できませんでしたが、近くのしまむらで息子に300円itemをgetしました(*^^*)
クラフトホリックトレーナー
1200→300円。
オーガニックコットンの靴下
680円→300円。
靴下は前に定価で買ったのが値下げに❗
サイズアウトした靴下を処分したし、18㎝まで対応してるから追加購入しました(^^)
昨日の夜から目が見えづらい

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*11*15 sun

娘の学校に着て行く用のコートを探しに しまむらへ.... . . .

娘のコートと、息子のアウター かわいいの見つけた♡ᵕ̈*⑅୨୧ . .

左→息子 1900円

右→娘 2900円 . .

出典:instagram.com
画像を拡大

今までしまむらで買ったコインケース達…♥
うち2つはキーケースに改造済み。
コインケースとか使わないだろうと思ったけど、用途ごと にお金を分けておくから結構重宝してたりします。(笑)
ただハートのは使いにくい。のでハートは今後小物入れにする予定です。

#しまむら #コインケース #ジミーチュウ風 #なんだかんだ300円のコインケースまだ欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

#ハリスツイード#しまむら#コラボ#ハリスツイードしまむら#iPhoneケース#旦那用#自分用

旦那も欲しがってた?のでget♡
いらなかったらどーしよ(・᷄ὢ・᷅)

出典:instagram.com

しまむら戦利品の詳細♡はこちらのリンクから▼

美容 / ファッションの新着

【悲報】宝塚星組から、しーらんこと「壱城 あずさ」が退団でファン衝撃

壱城 あずさ 愛水 せれ奈 夏樹 れい 2017年12月24日(星組 東京宝塚...

【一体何が?】400Mリレー、ボルトまさかの棄権 肉体は既に限界だったのか?日本は銅メダル

 陸上の世界選手権第9日は12日、英ロンドンで行われ、男子400メートルリレーで...

今なお綺麗、岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボしプリプリのダイヤモンド歌う FNSうたの夏まつり

岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボ、昭和のスター?夫(旦那)も凄い?、時代とビジ...

なぜ?とある中学の校則でポニーテールが禁止! 衝撃のその理由は・・・

すごいなー ポニテ校則で禁止の理由。

高須院長に謝罪の宮根アナ、和解を求め「ぜひYESと仰って」⇒高須院長「イエス❗高須クリニック」

院長さすがだわ

【離婚】元・モー娘。の福田明日香が去年離婚していた 育児と芸能活動の両立が原因 結婚期間は1年3ヶ月

モー娘。の辞め方といい、今回の離婚といい、この人我慢がきかない性格では? 夫は悪...

アクセスランキング

まとめ作者