【しまパト12/2発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

9212
0
画像を拡大

#しまむら #しまぱと戦利品 #2000店舗祭 #2000円 #アリス #アリエル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

とどどーんとプチプラ品をば(笑)
お友だちにも会うしかなーり混み混みでした(・・;)
欲しいものは買えたかな~♥
とーぶん買い物禁止令‼
#しまむら #しまパト #200円 #2000円 #見えにくいけど大本命2000円ダウン‼ #ストレッチデニム500円

出典:www.instagram.com
画像を拡大

明日から産休。

帰りにしまむら行ってしまった〜。
息子の肌着200円欲しかったがサイズなかった〜。
2000円のバッグセット購入。
安すぎるだろ!
マザーズバッグにできるね。

#しまむら #しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら祭り!!
朝一は無理でしたが、参戦してきましたー!
ちょこちょこ報告していきます❤️✨ チラシに載っていた、なりきりディズニープリンセスシリーズ‼️ 娘には白雪姫を買いました♪
ラプンツェル、アナ、エルサ、シンデレラもあったよ♪

白雪姫90cm…¥2000(品番624-9800)

#しまパト #プチプラ #ディズニー #しまむら #しまむらパトロール

出典:www.instagram.com
画像を拡大

購入品記録
先日、義実家行ったときの購入品。
サイドにスリット入ってるニット、お値段1500円!
ニットは薄手、スリットの切れてる部分には布付いてるデザインです!(←…表現ヘタクソですみません

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきました!

初めて開店前に並んでみた!10分前に着いたら既に行列!そして、後ろにもズラズラ~(笑)4,50人は並んでたような?! そして開店~! #リズメロ の3点セットの狙っていてゲット!
そして、前の人につられて#オリーブガール の3点セットのもゲット(笑)

これで2000円?!安すぎる(笑)

パジャマも上が2着?ついてる感じ。これも2000円!

でも、あとあと行ってみたら、オリーブもリズメロも少し残ってた。みんなキープしてて、買わなかったの戻したってことね!! #しまむら
#しまパト
#開店前から並んでみた
#リズメロ
#アラサーだけどピンク選んでしまった
#だって安かったし
#今日買ったの全部2000円の
#爆買い
#布団もキャラもの
#カーペットも
#ありがとうしまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら で購入した#カバン 流石にへたってきたなぁ。#しまむらバッグ #プチプラ #お気に入り

出典:www.instagram.com
画像を拡大




しまむらに、ハリス×スヌピがあるよって
教えてもらったので行ってきました♪

ポーチと同じツイードのが欲しかったけど
BAGはこれしかなかった。。 。

でもこれもカワイイ(о´∀`о) ♪

#スヌーピー
#snoopy
#ハリスツイード
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

チャンピオン♡
娘のワンピースと息子のロンパース
どちらも大きめなんだけど

出典:www.instagram.com
画像を拡大

▶︎▶︎
.
一目惚れˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ♡
.
.
先週見つけて悩んだあげく買わず
結局気になり見に行ったら
私に買われるために待っててくれた!笑っ
.
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プリマクラッセ風#ショルダーバッグ

出典:www.instagram.com

しまむら戦利品の詳細♡はこちらのリンクから▼

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者