【しまむらインスタ】話題の商品まとめ☆インスタグラムのしまパトで人気をチェック♡しまむらパトロール♪

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

142886
0
画像を拡大

#しまむら で買ったもの⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾❤️
もぉ#臨月 でお腹でてるから#ワンピ で#ニット ばっかり

出典:www.instagram.com
画像を拡大

無印良品のデニム風の布団カバー高いから買うの渋ってたら、ニトリで似たようなの見つけた!
しかも綿100%で嬉しい!

枕カバーはヒッコリーと裏表だし!
バスタオルもデニム風でかわいい〜!
*
*
*
#ニトリ
#綿100
#デニム風
#ヒッコリー
#敷布団カバー
#枕カバー
#バスタオル
#california
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こちらも#しまむら で購入しました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
紺も見つけたので色チ買い

ツイルチェックOP 中紺 534-9234 2900円
身頃には裏地あるけど袖はなし
ま。そうですよね。
2016.02.20sat

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
So hard to choose only one of them!

ハナ&ハートキーチャ 329-7719
ニリンハナPLキーチ 329-7716
トリプルフラワーキーチャーム 329-3406
バイカラーフラワーキーチャーム 329-7724
フラワーフリンジキーチャーム 329-3403
480円
2016.02.20sat

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今回の広告の品だけど、売り出し初日に買いに行った市外の店舗にコップ自体置いてなくて‥
ガーン

出典:www.instagram.com
画像を拡大

久しぶりの更新です

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

アリエル♡♡可愛い
980円♡
#アリエル#しまむら#ポーチ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

★★フリーマーケット★★
ベビー肌着*日本製
肩開かぶりコンビ*綿100%
・サイズ70cm
・体重9kg
.
新品未使用二枚組になります
送料込み¥500

出典:www.instagram.com
画像を拡大

昨日に引き続き…
リボン袖も購入することができました!
こちらもずっと探していて見つからず(>_<)
そんな時にお友達がネイビーを見つけてくれました(*^^*) グレーは、その後自分で見つけたんですが…
まさかのフォーマルコーナー!
ブラウスの中にまぎれて1着だけありました!!
二度見どころか三度見しちゃったよ(*Д*)
誰かが後で買うつもりで隠したのか、
それとも、店員さんがフォーマルだと判断したのか…(^_^;) 大切に着ます(*^^*) #しまむらパトロール #しまパト
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大


2016.2.19


元々、娘のだけ
持ってたんだけど
久しぶりにしまむらに行ったら
saleになってて
思わず自分のも

出典:www.instagram.com
画像を拡大

メンズ祭り開催致しますー♡✨✨✨✨
ご要望たくさんいただくんですが、ボーイズ韓国服、、少ないんですよね

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
TJZソデフリルPO 白 527-2995 1500円
袖がフリルなうえに袖口がこっそりリボン

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
カタフリルPO5 中黒 527-4597 1900円

半袖だ!もう春よ!!
店頭で浮かれて買いましたが、袖の透け感がけっこうな感じなのでためらい中

出典:www.instagram.com

12/16(水)~12/20(日)のチラシ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者