【しまパト11/22発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

8799
0
画像を拡大

コインケースデビュー

出典:instagram.com
画像を拡大



すーぐ真似っ子。

インスタ見て気になるとすーぐ買う。
#悪い癖


今日の散財パート①…


#しまってるパト#しまむら#キッチンマット#キッチン#マット#星条旗#アメリカン#アメリカ#モノトーン#白黒#モノクロ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

#クラフトホリック
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にて#fila の靴下が180円だったので、私と娘用

#スヌーピー のスリッパも30%offだったので買いました◡̈⃝︎⋆︎* 大満足〜♪

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト購入品\(*^▽^*)/まさかの900円モカシン色違いがあった~o(^-^)oしかも私の欲しいSサイズ。雪が降るまで履きます!!#しまむら #しまパト#しまぱと #モカシン #焦げ茶 #900円

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット!
普通に8000円くらいで売ってるのを買おうと思ってたけど2900円に惹かれました笑
ちゃんとスマホ対応( ^ω^ )
#しまむら#ハリスツイード#手袋#スマホ対応

出典:instagram.com
画像を拡大

igで人気になってる
#ハーフケット
買ってみました♪
評判通り、可愛いです♥

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら へ
先日買った洋服が
なんとなく似合わない感じ
だったので返品しに
お店に行って
この #フード付きコート を
見つけて試着してみたら
かなり良い感じだったので
この #コート と
交換してもらいました♥
やっぱり試着は必須ですね

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い #アクセサリー が
#値下げ で
500円になってました♥
なんと文字の取替えも
出来るように
予備がたくさんついてました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #ハリスツイード #harristweed #ニット帽
久しぶりのしまパト(о´∀`о)
ニット帽ようやくGET★ワッペン2つ付いてて可愛い♥ 手袋はちゃんとスマホ対応✨

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#リップポーチ
赤を取寄せしてたけどダメだった連絡がきて、違う店舗に行ったら普通に黒売ってた

出典:instagram.com
画像を拡大

最後の一足を見つけて「やった〜!」と喜ぶ先客が「サイズが合わない(T-T)」と手放した。
見てみると私のサイズ!
ラッキー٩(。•ω•。)و
#しまむら #モカシン #もこもこ #900円

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまぱと
#しまむら
#アベイル
#ヘアアクセサリー#安い#かわいい#フェザー の#バレッタ#欲しかった

出典:instagram.com
画像を拡大

バースデイ

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者