【しまパト11/30発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

6287
0
画像を拡大

連投すいません(´・ε・`)ウゥ

今日も再びしまむらでニットワンピを買うの巻きw

肌触りが凄く柔らかくて気持ちいいのでオススメです♡
裾にスリットが入っているのも☆d(´∀`*)イイネ!

#しまむら #しまパト #ニットワンピ #購入品 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに靴下購入^_^
かなり気に入ったかも☆
#しまパト #しまむら #しまむらパトロール #靴下 #ソックス #socks #ショッピング大好き #ショッピング楽しい #買い物大好き #買い物楽しい #shopping

出典:instagram.com
画像を拡大

ふふふ。人に頼んでゲット。
今日はどっちにしようかな♪
#しまむら
#harristweed

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いりくたんのリュック購入♡♡
championイイね(*´ω`*)
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

たまらん!英国愛してる!
#ハリスツイード #イギリス #しまむら コラボ #秋冬

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
めっちゃ私好みのクッション!!
安定の#モノクロ♥️
あったかくてめっちゃ気持ち✨

出典:instagram.com
画像を拡大

噂のハリスツイード×しまむら買ってきてしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

誕生日プレゼント、自分用。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでスカート購入♡

本当はウール混の厚手のやつ欲しかったけどサイズなく...
でも、これも少し厚手だし、ゴムだけど後ろにゴールドのチャックついてて可愛い♡
柄違い?同じシリーズ?のラメの入ったツイードのスカートも欲しくなっちゃうなぁー

#しまむら#しまパト#安心価格#プチプラ#チェック#スカート#チェックスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

AEON行ったついでに、久々にしまパト行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#お財布ショルダー#ラスイチ#しまぱと
ちょっと買い物とか、幼稚園の送り迎えにリュックを使わないときが多くなって来たので♪他の店舗でネイビーを見つけたけど、なんだかしっくり来なくて☆THE地元☆で購入(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

引っ越して7ヶ月キッチンマットなかったけど
#やっと#見つけた#ずっと探してた#キッチンマット#星柄 240センチ
本当は270欲しかったけど なかなか 星柄の270は無いし!
かわいい星柄マット見つけても高くて買えない!
やっとのことで!
#ネイビー#スター#star #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

カーペットも(笑)フカフカで良い♡

#ハリスツイードしまむら #コラボ#ハリス #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

裏起毛だけど生地が薄い!
いー感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

息子用☻* #h&m #しまむら

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者