【しまパト12/10発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

6695
0
画像を拡大

#しまむら#ニトリよりお値段以上

出典:www.instagram.com
画像を拡大

♡♡
.
久々しまむら。
.
使うかわからないけど
たくさんあって 友達が欲しがってたの思い出したから
お揃いで購入♡
.
プレゼントするよって言ったら
すごい喜んでくれた♡
.
上が友達が選んだ方なんだけど、
上のやつが1番友達っぽいなっと思って選んでて、この写真送って好きな方選んでねって言ったら見事に上だった♡
ワタシの目は確かだった!
これあげる友達と遊ぶときは、このお財布にしよー(^-^)
.
#しまむら#しまむらコラボ #しまむらパトロール #ハリスツイード#ハリスツイードしまむら #お財布

出典:www.instagram.com
画像を拡大

♡♡
こちらも履くのかわからないけど
ハリスツイードのモカシン。
人気だからsizeあった瞬間買ってしまいました(笑)
.
おそらく地元うろうろとかだけでしか履かないけど、あったかいし
いーよね♡
.
ヒールだいすきなワタシは
初めてのモカシンです!
.
#しまむら#しまむらコラボ #しまむらパトロール #ハリスツイード#ハリスツイードしまむら#モカシン

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入
その②

スヌーピー好きにはたまらない

いい歳こいて
被れるか?疑問だが
被るんだもん。

それにしても
かわいいわ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

新しい家族、ジャンボポテトヘッド氏

出典:www.instagram.com
画像を拡大

新!バスマット!! #しまむら
#白黒
#モノトーンインテリア

出典:www.instagram.com
画像を拡大

取り寄せてもらった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

かわいすぎ
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

クッションもゲット!!
124-9905

#しまむら
#クッション
#モノトーンインテリア

出典:www.instagram.com
画像を拡大

New arrival‼︎
Wool Felt Sneaker
¥4,900

#heterophonia#onlineStore#selectshop#tshirts#graniph#uniqlo#gu#vans#converse#newbalance#okinawa
#ネットショップ#セレクトショップ#Tシャツ#グラニフ#ユニクロ#ジーユー#バンズ#コンバース#ニューバランス#しまむら#シンプルコーデ#沖縄

出典:www.instagram.com
画像を拡大

♡♡
.
おにゅーかばん。
しまむらすごいなーかわいー
ピンク欲しかったんだけど
このうすいパープルしかなくて
へこんだけど
安いので購入。
.
もふもふもかわいいけど、触ってみたら
固くてあまりにも安っぽすぎたので
はずして、サマンサのもふもふをつけました!
写真はもともとのやつです。
.
誰かピンク持ってる人、品番教えてほしい…
.
#しまむら#しまむらバッグ #しまむらパトロール #raycassin #しまむらコラボ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ファイバーヒートがお安くなると聞いて買ってきた 15.12.10
#しまむら #ファイハーヒート #五本指ソックス #五本指靴下 #5本指ソックス #5本指靴下

出典:www.instagram.com
画像を拡大

♡♡
.
これが今日の目的!
お知り合いのメンズが欲しがってたので
旦那さまの分まで購入していた方にsizeを
お聞きしてもう1度見に行ったらsizeあったので購入。
.
見てたら自分も欲しくなって
2足目購入(笑)
.
安いからと言って買いまくりすぎて
結局お金かかる件。(笑)
でも普通に買ったらもっとお金かかるよね(笑)
.
#しまむら#しまむらコラボ #しまむらパトロール #ハリスツイード#ハリスツイードコラボ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

丈15cmの猫ちゃんソックス 15.12.10
#しまむら #ファイハーヒート #五本指ソックス #五本指靴下 #5本指ソックス #5本指靴下

出典:www.instagram.com

しまむら戦利品の詳細♡はこちらのリンクから▼

美容 / ファッションの新着

【悲報】宝塚星組から、しーらんこと「壱城 あずさ」が退団でファン衝撃

壱城 あずさ 愛水 せれ奈 夏樹 れい 2017年12月24日(星組 東京宝塚...

【一体何が?】400Mリレー、ボルトまさかの棄権 肉体は既に限界だったのか?日本は銅メダル

 陸上の世界選手権第9日は12日、英ロンドンで行われ、男子400メートルリレーで...

今なお綺麗、岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボしプリプリのダイヤモンド歌う FNSうたの夏まつり

岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボ、昭和のスター?夫(旦那)も凄い?、時代とビジ...

なぜ?とある中学の校則でポニーテールが禁止! 衝撃のその理由は・・・

すごいなー ポニテ校則で禁止の理由。

高須院長に謝罪の宮根アナ、和解を求め「ぜひYESと仰って」⇒高須院長「イエス❗高須クリニック」

院長さすがだわ

【離婚】元・モー娘。の福田明日香が去年離婚していた 育児と芸能活動の両立が原因 結婚期間は1年3ヶ月

モー娘。の辞め方といい、今回の離婚といい、この人我慢がきかない性格では? 夫は悪...

アクセスランキング

まとめ作者