【しまパト12/7発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

5922
0
画像を拡大

今日のしまぱと。以前ポストした、マザーズリュックの黒を発見。黒があったらほしいなぁ〜と思っていたので、買ってしまいました。(❁´ω`❁)
先週は予定より沢山仕事したから、自分へのご褒美として。(笑)
旦那さんにはファイバーヒート厚を2枚購入したからいいとしましょう。←え?(笑)
しかし、ファイバーヒート厚と打ち込んだ瞬間に、ふなっしーの声で『しまむらのぉ〜、ファイバーヒート厚っっ!!』という店内放送が脳内再生されてしまう。。 #しまむら #しまぱと #プチプラ #リュック #ふなっしー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#星条旗柄 の#クッション と#バスタオル もget♡
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

*
ベビ待ちさんのIGでよくお見かけしていたしまむらの冷えとり靴下が気になってて私も真似して購入

出典:www.instagram.com
画像を拡大

*
靴下が欠かせない季節がやってきました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら くつ下を買いに行ってつい(>_<) チェック祭り♪どれもプチプラ♥︎ロングスカートはシャツを巻いた様なデザイン♡
スカート…¥1,500(522-3246)
キュロット…¥900(554-9897)(554-9899)

#しまパト#チェック#安心価格#記念SALE#しまむらパトロール#カジュアル#冬服#sweet#娘と買い物

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらでデニムシャツを買いました!
一着500円だったから色違いで(。・ω・。)ノ♪
激安すぎ♡

Instagramで見たクッションも見つけたけどグッと我慢。
でも可愛かったなー!

#しまむら #しまパト #デニムシャツ #購入品 #プチプラ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

***
**
*new in*

デニムシャツ62(中紺)…500円
品番…517-9295

裏起毛タイツ2足

#しまパト#しまむら#しまむら感謝祭#安心価格#購入品#デニムシャツ#プチプラ#しまむら病#散財

こちらもチラシが出る前日に購入。

500円!!安ッッ!!
すぐにかごへ。

3色展開でした。
一番濃い色にしました。

タイツは、30%offだったので2足購入。

意外とタイツは消耗品で、こういう時に買いだめします。
*
*
*

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日もしまむら行っちゃった…(笑)
ざっくりニットと、ムートンスリッパを購入!! この他に、息子君のこむぎ粘土セットと仮面ライダーゴーストのミニガンガンセイバーとやら…(玩具30%OFF)

ニット

出典:www.instagram.com
画像を拡大

結局、ゲット出来なかったので、
ネットで新品を購入しました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

このニット900円、昨日画像のコート1500円。

しまむらってすごいな

出典:www.instagram.com
画像を拡大

明日も休みだーよ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#SOLA#sola#そら#ソラ#宇都宮#女子会#カフェ#フレンチトースト#Cafe#ペンドルトン#しまむら#しまドルトンw

出典:www.instagram.com
画像を拡大

☆しまむらのプチプラ500yenニットワッチ☆

やっと#カーキ꒰#khaki꒱の#ニットワッチ꒰#ニット帽꒱に出会えた✧˖°
980yenシリーズのカーキのニットワッチ発見して購入しようかずっと悩んで見送ってたんです。
もしかしたら500yenシリーズでカーキの展開くるかも⁉️って꒰#

出典:www.instagram.com
画像を拡大

アメリカンバスタオル♥

これワンコイン♥

#しまパト#しまむら#アメリカン

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらでひとぼれした
激安バッグ(  ̄▽ ̄)

出典:www.instagram.com

美容 / ファッションの新着

【悲報】宝塚星組から、しーらんこと「壱城 あずさ」が退団でファン衝撃

壱城 あずさ 愛水 せれ奈 夏樹 れい 2017年12月24日(星組 東京宝塚...

【一体何が?】400Mリレー、ボルトまさかの棄権 肉体は既に限界だったのか?日本は銅メダル

 陸上の世界選手権第9日は12日、英ロンドンで行われ、男子400メートルリレーで...

今なお綺麗、岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボしプリプリのダイヤモンド歌う FNSうたの夏まつり

岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボ、昭和のスター?夫(旦那)も凄い?、時代とビジ...

なぜ?とある中学の校則でポニーテールが禁止! 衝撃のその理由は・・・

すごいなー ポニテ校則で禁止の理由。

高須院長に謝罪の宮根アナ、和解を求め「ぜひYESと仰って」⇒高須院長「イエス❗高須クリニック」

院長さすがだわ

【離婚】元・モー娘。の福田明日香が去年離婚していた 育児と芸能活動の両立が原因 結婚期間は1年3ヶ月

モー娘。の辞め方といい、今回の離婚といい、この人我慢がきかない性格では? 夫は悪...

アクセスランキング

まとめ作者