【しまパト12/16発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

9041
0
画像を拡大

トイレカバーget♡

本当は違うヤツが欲しかったけど、スターウォーズ好きだし(•ө•)♡ #しまむら
#トイレカバー
#スターウォーズ
#白黒

出典:www.instagram.com
画像を拡大

杏珠ゎソフィアの枕買ったから
かーかゎラプンツェルの

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今年はフード付きのコートな気分。

そして、取り外すとノーカラーになるところが決め手。
ポケットのパイピングや袖口のステッチ、細かいところの作りも綺麗。ポケットは、蓋を中に入れるとさらにすっきりとした印象に。

#コート#アウター#シンプル#ネイビー好き#濃紺#アベイル#しまむら#instafashion

出典:www.instagram.com
画像を拡大

カワイイ\( ´ω` )/
#しまむら#スヌーピー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

初めてバースデイで子供服買ってみた!

やすい!
ワンピースとか790円!

#バースデイ#しまむら#ベビー服

出典:www.instagram.com
画像を拡大

なんだか急にスイマセン(・∀・)ww
誰のインスタ??て感じですよね 笑
キャラクターモノとか、買うタイプでは無いのですが…完全にInstagramの影響です

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまパト(*´ω`*)
どうしても、広告みて欲しかったスヌーピーのルームシューズ(*^^*)
さっそく、子供達に取られちゃいました(*^^*) #しまむら#しまパト#広告の品 #スヌーピー#ルームシューズ#

出典:www.instagram.com
画像を拡大

昨日のしまむら購入品♡

アリスと黒猫の枕カバー♪
左のアリスのカバーは裏と表で柄が違うの~♪
布団カバーも買おうか迷ったけど、過去に買ったのあるからやめた!
アリスは各580円で、黒猫は480円でした~やすッ♪\(^^)/ #しまむら#購入品#枕カバー#アリス#alice#aliceinwonderland#ディズニー#disney#黒猫#ねこ#cat#不思議の国のアリス#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
靴下 爆買い(笑)
クリスマス会でビンゴするので
大人達の景品にする予定♩
どんな風にラッピングするか
考えるのが楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

出典:www.instagram.com
画像を拡大

久しぶりに( ´ー`) #しまパト#しまむら#スターウォーズ#トイレマット

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらへスヌーピースリッパ狙いでゴー(*^▽^*)
白いのめっちゃ可愛かったけどすぐに汚してしまいそうなのでこっちをお買い上げ♡
履き心地サイコー♡

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#スヌーピー
#スリッパ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらで一目惚れ♡
これならランドでも着れるし、普段でも着れちゃう(*´ ˘ `*)♡
#EXOのライトセーバーに影響されまくりでスターウォーズにハマるㅋㅋ #しまむら #しまむら安心価格 #1500円で買えた

出典:www.instagram.com
画像を拡大

やっぱり、なんか違う

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら✖️スヌーピー
どちらもかわいい〜♡
白➡︎123-9348
グレー➡︎123-9346
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #スヌーピー #スヌーピーグッズ #ルームシューズ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

先日、またしまむらのスヌーピーコラボのとハリスツイードのトート買っちゃった

出典:www.instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者