【しまパト12/12発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

6865
0
画像を拡大

UNIQLOへお買い物♫
限定価格のものばかりw
5点買って 1諭吉ちょっと ありがたやぁー(≧∇≦) テディフリースコートは 買いだとおもいますよぉ。
分厚すぎず薄過ぎず ええあんばいですっ♡

ウルトラライトダウン 今年はキルトタイプに。
自転車通勤なので 軽くて暖かいのがいいですね
通勤用に。

毎週の限定価格が楽しみで もう行事化!?しています(^^;; #UNIQLO
#ユニクロ
#限定価格
#しまむら
#プチプラ
#プチプラコーデ
#シンプル
#シンプルコーデ
#テディフリースコート
#しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらでメンズニット帽"¥200"

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらで 買ってしまった… まんまと はまってしまったんだよ スターウォーズに。 めっちゃ 可愛くて 買っちゃった ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

出典:www.instagram.com
画像を拡大

お金振り込まれるし下見いこ〜思て
しまむらチラッと行ったら買ってしもた(笑)
ときいちの冬仕度⛄️
#しまむら #しまパト #チャンピオンコラボ #安カワ
#明日はBRIOの手押し車届く ❤︎

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ずっと欲しかった #MA-1

出典:www.instagram.com
画像を拡大

先日投稿をみて、一目惚れした、シマムラのスヌーピーニット帽✨

むすめちゃんとお揃いで購入❤

最近むすめちゃんがスヌーピー好きで、ついスヌーピーものに目が行っちゃいます…☆ #しまむら#シマパト#スヌーピー#ニットキャップ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらのぞいてみた。
チビとお揃いで小銭入れget。

#しまむら
#ヒートテック欲しかったけど8分袖しかなかったからguでget
#guで保育園のお友達とバッタリ
#恥
#欲しい物いっぱいあるけど我慢ガマン

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大



増えていく、ミニ財布コレクション。

付録目当てにsteadyを買った日に
去年失くしたと思ってた
白のミニ財布を部屋で発見。


断然長財布派だけど
小さい鞄のときには仕方なしに。

お札を折るのが嫌だとか
小銭は見やすくないととか
個人的なこだわりがあるもんで
小さいお財布をいろいろ吟味中。

steadyの付録が一番使えそう。笑



#しまむら#しまパト#steady#付録#財布#ミニ財布

出典:www.instagram.com
画像を拡大

連投失礼します。
こちらもフリンジニット。他の色も探したけど見つからず… #しまむら #しまパト #フリンジニット

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日はちょっと遠いしまむら行ってきた♪♪
思わず色チ書い(;^_^A カーキもあったけどMサイズしかなく残念。Lサイズだけど小さめの作りです。裏起毛なので温かい★☆(*´з`*)☆★ #しまむら #しまパト #フリンジ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#お買い得#戦利品#アウター#子供服#幸せな時間
ig見てて欲しくなってしまった~
ニット帽は親子色違いでオソロ☆
ハリツイアウター→¥2000
ハイネック→¥700
ニット帽→¥200

出典:www.instagram.com
画像を拡大

午前中にロイのう○ちを少量踏んでしまい…大掃除。スリッパを新しくしました。今流行りのハリスツイード!もちろん、しまむらで購入!
あったか〜い(*^^*)
#しまむら#トイプードル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ボッテガヴェネタにそっくりなお財布。本物よりだいぶお安くゲット(笑)( ̄∇ ̄) #しまむら #しまパト #お財布

出典:www.instagram.com
画像を拡大

かわいくて、安いバスマットみーつけた(^w^)
しまむら♡♡トイレマットもあったから悩む(-_-;)
最近しまむら、おっしゃれ~なのもあるのね(*´∀`)♪ #しまむら#バスマット

出典:www.instagram.com
画像を拡大

小銭入れのストラップを、先日購入したミニ財布に付け替えてみた。

ホシスタッズコゼニイレ(中金) 348-7407

#小銭入れ#ミニ財布#しまむら#しまパト #しまむらパトロール

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者