【しまパト12/21発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

7521
0
画像を拡大

Storm Trooper☆
このタッチのスター・ウォーズがツボでダース・ベイダー、R2-D2に続き3着目の購入。
お子さんサイズもあったら一緒に着たいなぁ〜♪(´ε` )
#STARWARS #StormTrooper #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

秋からずーっと狙ってた#ハリスツイード と#hkworkslondon のコラボバッグが値下げしてた!!
定価4900円が2900円!
#しまむら 3件ハシゴしてやっとお気に入り見つけた♡
年末年始はこの子でお出かけだ♡

#しまパト #ハリスツイードコラボ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

これは、座布団カバー✨✨✨
長座布団カバーと同じ柄です

出典:www.instagram.com
画像を拡大

欲しいいいい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

買っちゃったやつ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

☆アベイルでラドロー風リボントート☆

先週ちゃっかり購入してしまったアベイルのリボントート♡॰ॱ
ピンク×グレーのミニトート♡॰ॱ
持ち手の部分がラドローみたい♡॰ॱ

もう歳だしσ(^_^;)
ピンクはアウトだよなぁヽ(;▽;)ノと思いながらも帰宅してから
やっぱり欲しくなる奴www←
もう売り切れたかな?と思い休みの日に行ったらこっちのタイプはまだ2つあった♡॰
ॱピンク×グレーの色使いが逆パターンのもあったけどそちらは売り切れてた。
残ってたらそちらも買ってたよw
売り切れてて良かった(^^;;
そっちはピンクの配分多い奴だったからこちらのがまだ地味目だったしでアラサーでも持てるかな⁈と꒰笑꒱
お値下げ2000yen→1000yen♡॰ॱ
今日行ったらまだ売ってたよw
田舎だからかなあ꒰笑꒱

ほんとはホワイト×グレー狙いだったけど色別値下げだからと2000yenのままだった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらのクロエ風お財布ショルダータグ付き新品を定価+送料は半額でお譲りします♡
#しまむら
#しまぱと
#クロエ風
#お財布ショルダー
#ネイビー

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

しまパトして、ジーユーへ♪
しまむらハリスツイード商品が値下げしてましたね。狙ってたバッグも安くなってた♪明日行けたら買おう(*´ω`*)
ジーユーは欲しかったニットワンピがなくてショック!!色違いはあったけど。。
今日はタンクトップセットだけ買って帰ってきました。
#ジーユー#gu#プチプラ#しまむら#しまパト#ハリスツイード#次回#買う

出典:www.instagram.com
画像を拡大

*
破格の #200円 #カットソー
ひっそり陳列されていた。
他にもブラックやホワイトあり。
*
#しまむら #しまむらパトロール
#しまぱと #しまパト
#しまむら安心価格 #戦利品
#シンプル #プチプラ

出典:www.instagram.com

しまむら戦利品の詳細♡はこちらのリンクから▼

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

安田大サーカスHIRO 激やせ!ダイエット方法が話題になっている!!

HIROさんは、昨年ごろから本格的にダイエットに取り組んでおり、今年6月には高血...

ユニクロ誕生祭セール 盛況すぎてレジに2時間待ちの行列 公式HPは丸一日ダウン

「ユニクロ」のインターネット上の買い物サイトで23日からシステム障害が発生し、2...

UNIQLO感謝祭が11/23~27で開催 全国のユニクロでレジ待ちの大行列が店の外まで形成される

ユニクロがえらいことになっとる

【 ZOZOTOWN】着るだけで寸法が計測できる採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布。

これは非常によく考えられている

とにかく痩せたい!何がなんでも痩せたいという方のための斬新・珍しいダイエット集

通常の、運動ダイエットや順調にカロリー制限して、などではなく、多少無茶をしてでも...

【悲報】サッカー日本代表のユニフォームがダサい「日本代表はFWよりデザイナー探す方が最優先」

10日のブラジル戦から着用を開始します

アクセスランキング

まとめ作者