【しまパト11/5発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタで新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

12039
0
画像を拡大

買ってしまった♡
#USAぴょん
話の内容はわからないけどUSAぴょんが好きー!
肥満豚足の私が履いたら原型とどめなそうなので、しばらくは観賞用w
#しまむら
#妖怪ウォッチ
ジバニャンより〜、コマさんより〜、USAぴょんが好っき〜♡
←#ラッセンが好き の人風にw

出典:instagram.com
画像を拡大

2015*11*05
お返事前にごめんなさいm(_ _)m
めりちゃんのpicを見て、私もしまパト
行って来ました!!
*
ハリスツイードがたくさん入荷されて
ました〜(*^^*)
前に買い逃した、ムートンブーツと
ニット帽をゲットできました!
お安くてさすがしまむらさんですね!
*
めりちゃん買われたへやぽか靴下も
お迎えしました。
種類たくさんあってどれも可愛いくて
迷いました〜。
早速履いてますが、かなり暖かいです♫
めりちゃん、教えてくれてありがとう♡
*
#しまむら
#ハリスツイード
#harristweed
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
巾着型バックかわいくて即買い…
リュックにもなるみたいです
グレーとベージュもありました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット\♡/
#しまむら#はりすついーど#ニット帽#ぷちぷら#なんか色々買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ミニー
ミニーちゃんの色違い購入♡
暖か靴下も30%off♡
ハリスはイメージ違いで買わず。。
でも可愛かったなぁ。
バースデーで娘のハリスのニット帽も無かった…
また入荷するかなー?

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにアップします。

チラシで見かけたレディースもののハリスを試着したのですが、ナチュラル過ぎてどうしようか悩んでいたところ、こちらが目に入ってしまい秒速で一目惚れ❤︎
私好みのブランドはどうしてメンズラインのデザインがズルいくらい素敵なんだろう…。
試着してみたらまったく違和感無しのカッコ良さ‼︎
ダウンで薄くて軽くてラインもきれいでがさばらない‼︎
そのうえボーイズの160。
ついにしまむらでメンズに続きボーイズデビューしてしまいました^ ^

他にも濃いめのグレーと濃紺?がありました。生地の表面が細かいヘリンボーンみたいで高級感もあります。
ボーイズも穴場でした^ ^

#ハリスツイード #ボーイズ #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

このモカシン✨が欲しかったのです( ˘ ³˘)♥ しまむらで税込み900円✨売り出し商品で、すごい人気

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでも お買い物〜!!!
たいちゃんのハリスツイード
まさかの¥980。
まだ大きいけど あまりの安さに
驚いて買った(笑)
あとまたヘアゴム(笑)
2個ついて¥300とか安すぎ。
#ハリスツイード #しまむら
#プチプラ #ヘアゴム
#ヘアアクセリー #フェザー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
気になってた #ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

履くかは別として、パン柄の靴下ゲット♡
あー、パン柄最高〜
しかも680円なり!

#しまむら
#パン柄

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でそっくりの小銭入れブラック買ったから
この、#長財布 と #キーケース のブラックのセット欲しいなぁー。

でも、今使ってるグッチの財布お気に入りだしなぁー(´・・`)

出典:instagram.com
画像を拡大

コインケースを目当てに行ったら
近くのしまむら、S無かったのに…
いつの間にSサイズ豊富なんだもの(;´∀`) 毎年ムートンブーツだから今年は…って
何故か二足買う始末(๑¯_¯๑)

出典:instagram.com
画像を拡大

はいはい、#ミーハー な私が来ましたょ⤴
#インスタで大人気 の#しまむら #モカシン
900円で大人気ときたら、やはり2足買いでしょ♥
少し大きめ買ってルームシューズにしてもいい気持ちよさ

出典:instagram.com
画像を拡大

バタバタで昨日#宮崎 から自宅に帰って来て、今日も市役所などドタバタの中、宮崎に帰る前にGETしてたこの#バッグ は宮崎に帰るのにとても役に立ちました

出典:instagram.com
画像を拡大

ひさびさに#しまぱと
このジミーチュウ風シリーズの充実さに驚いた!小銭入れは580yen❤️ モコモコソックス毎年買うけど
ワンシーズン持たない。でろんでろんに伸びちゃうんだよね。。
いー加減キャラソックスはやめよーと思うけど、つい…#マイメロ
#しまむら
あっ!話題のモコモコミネトンカ風?UGG風?見てくるの忘れたー!!

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

過保護のカホコ【カホコは発達障害なのか??】みんなの反応まとめ

高畑充希主演の新ドラマ「過保護のカホコ」がはじまりました。カホコちゃんは何か障害...

【世界の怖い夜 】心霊番組あるある「幽霊全然でない」「スタッフが取り憑かれる」「カメラ馴れした幽霊」

ヤラセでしょ?恐山最後のイタコが大原麗子を召還も?w

【世界の怖い夜】記念写真を許可なく加工合成し心霊写真に偽造したTBSに非難殺到!ヤラセ確定で炎上も

世界の怖い夜の心霊写真は加工合成し心霊写真に偽造!TBSに非難殺到...

過保護のカホコ【第2話でも過保護じゃなくて発達障害だよねという感想も】みんなの反応まとめ

過保護のカホコの第2話が7月19日放送されました。第2話でも過保護じゃなくてあれ...

【火災情報】大阪府堺市中区深井清水町付近で大きな火事

【世界の怖い夜】イタコ使って大原麗子の死をネタに使い冒涜する、品の無いテレビに批判殺到

大原麗子さん気の毒すぎる。

まとめ作者