【しまパト12/20発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

5535
0
画像を拡大

懲りずに #しまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

これは、
値下げ品じゃないのですが
可愛いので

出典:www.instagram.com
画像を拡大

田舎にしまパト

出典:www.instagram.com
画像を拡大

右がユニクロ。左がしまむら。
どっちもチビタートルでした、気付いたら:-(ww でも、無地なので使いやすいはず(*´˘`*)実際に今日は右のユニクロのセーターを合わせたら最高でした\( ˆ ˆ )/
*
#プチプラ #ユニクロ #uniqlo #しまむら #シマパト #セーター #ニット #チビタートル

出典:www.instagram.com
画像を拡大

星条旗シリーズまだまだ欲しくて取り寄せしたのに、店舗行ったらハーフケット売っててゲット!取り寄せハーフケットと色味と形違う〜!!まーいいや! #しまむら #星条旗 #アメリカン

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら でget((o(。・ω・。)o))
手袋を片方なくし、、
ココ最近急に寒くなった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら と#クラフトホリック のコラボ商品買ってしまったー♫

#肌着#ベビー服#スタイ#肌着買いすぎ#クラフトホリックにハマる

出典:www.instagram.com
画像を拡大

get〜〜♡欲しかったやつ✌

出典:www.instagram.com
画像を拡大

チラシの品、2300円☆アリスにしました #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今さらながら…
①しまむら×ハリスツイードコラボ スリッパ
(会社で、デスクの下で履く用に)
②しまむら ジミーチュウ風グッズ
iPhoneケース&パスケース
お買い上げ☆
*
新生活も始まるし、気分転換になればいいなあと思って

出典:www.instagram.com
画像を拡大

同じタイプでも
左は2300円が1500円に #値下げ
右とその他のカラーは
2300円のままでした

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ハリスツイード

出典:www.instagram.com
画像を拡大

postが遅くなりましたが。。。
少し前に購入した、しまむらのアンサンブルニット

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今、 流行りの スターウォーズ。 全然興味 なかったけど 旦那からの 洗脳により 不覚にも ハマるという事態(笑) 公開日に 最新作を 観に行ってきました。 おもしろかった♪ そして しまむらで ストームトルーパーの パーカーを 買いました ♪ 明日 着ようかな♪
#スターウォーズ #STARWARS #旦那 #洗脳 #ハマる #公開日 #最新作 #映画 #おもしろい #しまむら #ストームトルーパー #パーカー #楽しみ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト

シルクの靴下重ねばきがいいということでたまたま見つけたので購入。

出典:www.instagram.com

美容 / ファッションの新着

フリマアプリ「メルカリ」でマネーロンダリングが横行?現金出品をクレジットで…対応として現金出品を禁止

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる...

【フィギュア】エキシビションで世界女王メドベージェワ選手がセーラームーンコスで舞う

世界国別対抗戦のショートプログラム、フリーともに自身のもつ世界歴代最高得点を塗り...

【話題】IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似

フランスの高級ファッションブランド・バレンシアガが販売している約23万円のバッグ...

【鉄道】横浜線 中山駅で人身事故 4/19

横浜線 中山駅で人身事故

【めざましテレビ】超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく 4/12

超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく

めざましテレビで紹介された超穴あきジーンズに賛否両論!あなたはどちら派!?

4/12、放送された「めざましテレビ」で、今流行りという「超穴あきジーンズ」が紹...

アクセスランキング

まとめ作者