2016年07月06日更新
しまパト しまむら ファッション

【しまむら2/14発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?しまパトインスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

5777
0
画像を拡大

昨日は仙台行ってしまパト行ってきました

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら安心価格700円

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまパト記録
この前見つけたメガネニットのカーキ!グレーもありました。
大好きなカーキだから試着してみたけど購入は我慢!
というか、今日の気候ではニットは暑い=もう1か月で多分ニット着なくなる!
これを我慢出来たのに違うものを買ってしまったけども。
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#シマパト#しまぱと#安心価格#シマムラパトロール#メガネ#ニット

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#ハリスツイード#ポーチ#スヌーピー#娘と義姉へプレゼント#アラフォー#アラフォーママ#しまむら でつい探してしまうハリスツイード#しまぱと 探険
ツイードは、これからは時期外れになるが…娘と仲良しの義姉にポーチを買ってきた。

また来シーズンの秋冬で使ってもらおう。
#スヌーピー とのコラボ可愛いよね。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こないだ買ったやつ
今年は卒園入園あるので
#しまむら で#ブローチ
#プリュイ っぽいの

#しまパト#石原さとみ#5時9時#月9

出典:www.instagram.com
画像を拡大

very cute!
#靴下#動物#可愛い#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

購入品*
チャンピオンのパーカー買おうかどーするか散々悩んで、とりあえず保留。
この行動2回目w
明日違うところのしまむらにも行ってから考えよう!! てことで、とりあえず靴下だけゲット!! #しまむら#しまパト #チャンピオン

出典:www.instagram.com
画像を拡大

2015.2.14

ハッピーバレンタイン♡⃛
私は職場の先生と甥っ子にあげただけのあっさりしたバレンタインです_l ̄l●lll

昨日のお買い物
#しまむら にて#ハリスツイード のジャケット
決して小柄ではない私
どっちも子供用やけど着れた‼
しかも900円と2500円 ‼
右のやつなんてダウンなんですけどよろしいんですか\(⊙⊙;)/
ええ買い物した~

#定価でも安かった
#2枚買っても3400円
#次の冬にいっぱい着よう
#その頃にハリスツイードブーム終わってたりして

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ぶらっと近所のしまむらへ。
しまむらで洋服は滅多に買わないけど、つい衝動買い。笑
二つで2000円とか信じられないお安さ。
何かもう洋服にバカみたいにお金かけずにお手頃なしまむらで良い気がしてきた。笑
#しまむら#ハリスツイード

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら#マット#黄色
かわいいマット発見!こんな形が欲しかったからうれしい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

おじさん靴下~❤
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ちょっと遠くのアベイルまで…♡
.
Sサイズあるのが嬉しかった( ¨̮ )

出典:www.instagram.com
画像を拡大

Shopping day♡
#しまむら#しまパト#shoes#

出典:www.instagram.com
画像を拡大

初めてのしまむら。

#しまむら
#ハリスツイード
#初体験

タイツを買いに行ったはずが、ネックウォーマー!
今日みたいな暖かい日にネックウォーマーを買う奴は私ぐらいでしょうね。
でも、明日からまた冷えるのですよ!
しかも値下げ、値下げで900円!

肝心のタイツは…買い忘れました。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら で見つけたミニミニポーチ。
500円という可愛すぎるお値段♡
薬入れにしよっかな〜

出典:www.instagram.com

美容 / ファッションの新着

藤井四段の使用するリュック(10,260円)が爆売れで品切れ状態に

メーカーによると現在は品切れ。 藤井四段は「これしか持っていないんです」と話して...

【週刊新潮】豊田真由子、男性秘書を日常的にパワハラ「この、ハゲっ!鉄パイプでしばくぞ」

2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。...

【炎上】美容雑誌『VOCE』が「女の市場価値」を値踏み記事投稿!女性をバカにしてると批判殺到!

美容雑誌『VOCE』が「女の市場価値」を値踏みする内容を投稿した件で大炎上!以前...

女性「婚活を始めたけど男が高望みして若い女の子ばかり狙う。結局、犠牲になるのは女だけ。」

若い子はおじさんを選ばない

【ブランド終了】 2018年1月末で SWIMMER、chocoholic が終了

今までのお値段は安すぎたと思います…ちょっと高くしても続けてほしいです…...

【芸能】小林麻央、予断許さない状況「痛み止めが飲めないほど弱ってる」

フリーアナウンサー、小林麻央(34)。最近では、酸素吸入器を付けた写真を投稿した...

アクセスランキング

まとめ作者