【しまパト12/1発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

9302
0
画像を拡大

最近、下の子の夜泣き?が始まったのか
夜中に何度も起こされ寝不足気味…(´・_・`) 先週末は実家に充電しに帰った

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらにハリス見に行ったら新しいデザインのブーツが売ってたので買っちゃった❤安くてびっくり。 #ハリスツイード #しまむら
2015.12.1

出典:www.instagram.com
画像を拡大

_2015/DEC/01
NEWおこた〜((≡♀≡))

出典:www.instagram.com
画像を拡大

3足300円♡
#靴下
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

またしてもしまむらで
ジミーチュウもどきの
アイテムGET☆
プチプラで使える!

#しまむら#プチプラ
#ジミーチュウ風#しまむらパトロール
#スタッズ#星

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまパト♡ 明日の売り出しの品

プリンセスダウン 姉妹お揃い

着丈が短めのデザインです。 袖丈は、長い。

120㎝ 763-9134
130㎝ 763-9135

2000円

来年も着られるようにワンサイズ上げました。
袖口は、一つ折りします!

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #プリンセス #ディズニー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら♡

明日の売り出しの品は、レギンス クマ付き手袋 各200円

姉の手袋 売り出しの品では、ない wwww

#しまむら #しまパト

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

*
中々冷めないchampion熱♡♡
*
しまむらで兄と娘の購入

出典:www.instagram.com
画像を拡大

仕事の時とか入院中に便利そうだったので購入。
#ミニ財布#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

自分用の枕カバーと大人の枕パッドも(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

敷きパッドと同じ柄でモコモコであったかい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



#しまむら#しまパト#しまむらディズニー#星柄#ミッキー#枕カバー#枕パッド

出典:www.instagram.com
画像を拡大

やっと手に入れたぜ。
ハリスツイードのポンチョ♥
試着したら可愛いすぎたー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
ついでにニット帽も。
#しまむら#ハリスツイード

出典:www.instagram.com
画像を拡大

やっと手に入れた。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#お財布ポーチ
#ハリスツイード
#HarrisTweed
#レッグウォーマー買いにふらっと寄ったらあった
#探してる時は見つからなかった
#旅行に便利
#しばらく旅行の予定はない
#衝動買いの理由はたいていいつかいく旅行のため

出典:www.instagram.com
画像を拡大

可愛かったので衝動買い
#スヌーピー
#しまむら
#ハリスツイード
#かわいい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

先日購入した #スリーパー が大活躍中なので、洗い替えように買い足しました☺
寒くなったからか、#しまむら も西松屋も品薄でした

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者