【しまパト11/26発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

18700
0
画像を拡大

igで仲良くしてもらってる
ようこちゃん@yoorin3 からhappy便

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのミッキー♡
可愛いくてビックリした!!
1500円\(^o^)/
カジュアルに着たいな♪♪
#しまむら#ミッキー#ミッキーマウス#しまむらディズニー#1500円#フード付きトレーナー#フード付き#安い

出典:instagram.com
画像を拡大

小学校の持久走大会応援用の手袋

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら戦利品。
ボトルネックドルマンニット。
毛玉になりにくそうな素材感がポイント。
オフホワイトも激カワだったけどサイズなし。取り寄せ頼みました。
#しまむら #しまぱと #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいほりだしもの〜☆#しまむら#ルームウェア#モコモコ#ブランケット#星#スター#アメリカ#maisondereefur

出典:instagram.com
画像を拡大

わんこ達のクッションを買った¨̮♡︎ あとは、仕事用のハイソックス

30%offなので、お得に買えました。

スヌーピーの小銭入れが欲しかったけど、我慢した(・∩︎・)ショボン・・・ #しまむら

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

今日の戦利品③

ボーダーのトップス。
生地はスウェットっぽい感じ。
ビジューが前面だけでなく後ろまでぐるっと付いてます♡

ビジューが付いてるとキレイめになりそうですが生地がスウェットっぽいのでカジュアルにも着れそー♡

裾が短めなのも高ポイント♡

#しまむら #しまパト #しまぱと #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまむら病 #しまむら中毒

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに、お財布ショルダーget ◡̈⃝
ネイビーは自分用、グレー?は姉へのクリスマスプレゼントの予定♡

#しまむら#しまぱと#しまパト#しまぱと戦利品#お財布#ショルダー#お財布ショルダー

出典:instagram.com
画像を拡大

**
2015/11/26
.
こんばんわ☺
今日は時間休をもらえたので、#しまパト してきました

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入④

ケーブルニットワンピ。

1枚は欲しかったニットワンピ。
白を着てみたら雪だるまみたいだった(^^;;
なので濃いめな色に。

キャメルとゆうより茶色なので少し大人っぽく着れるかな?
丈も短過ぎず長過ぎずでいい感じ♡

でも今日から寒いしスカート履く気になれるかな…(^^;; #しまむら #しまパト #しまぱと #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまむら病 #しまむら中毒

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きなジャスミンに出合えた(*^O^*)
ディズニーこれで行こう((o(^∇^)o))
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむらさまさま
#ディズニー
#ジャスミン
#アラジン
#バッグ
#ディズニーに持って行く
#奇跡
#大好き
#可愛い
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト #haristweed#harristweed

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト♪

両親も一緒に行ったのですが、じぃじが子供達にプレゼントしてくれました〜♪
娘と息子にお揃いでチャンピオン☺️✨
息子にはリュックは少し早いけど、ニット帽でリンクコーデできそうです

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

ユニクロ誕生祭セール 盛況すぎてレジに2時間待ちの行列 公式HPは丸一日ダウン

「ユニクロ」のインターネット上の買い物サイトで23日からシステム障害が発生し、2...

UNIQLO感謝祭が11/23~27で開催 全国のユニクロでレジ待ちの大行列が店の外まで形成される

ユニクロがえらいことになっとる

【 ZOZOTOWN】着るだけで寸法が計測できる採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布。

これは非常によく考えられている

とにかく痩せたい!何がなんでも痩せたいという方のための斬新・珍しいダイエット集

通常の、運動ダイエットや順調にカロリー制限して、などではなく、多少無茶をしてでも...

【悲報】サッカー日本代表のユニフォームがダサい「日本代表はFWよりデザイナー探す方が最優先」

10日のブラジル戦から着用を開始します

【悲報】「フォーエバー21」の国内1号店が10月15日にひっそりと閉店。ユニクロには勝てなかった模様

秋雨が降りしきり肌寒かった10月15日の日曜日。東京・原宿の明治通り沿いを、傘を...

アクセスランキング

まとめ作者