【しまパト11/26発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

15604
0
画像を拡大

早く着せたい❤️悩んだ末に色ち購入*\(^o^)/* #可愛い #しまむら #しまぱと #色違い

出典:instagram.com
画像を拡大

お買い物②

#ハリスツイードコラボ
キッズサイズのニット帽(紺&グレー)
ママ用ベスト

ニット帽は私もかぶれるので子供達と兼用で

出典:instagram.com
画像を拡大

冬仕様にしました。
.
ふらっと寄ったしまむらでGET♡安かった〜(∩ˇωˇ∩)♫
.
#ハリスツイード #しまむら #しまパト #プチプラ #iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲットしたモノトーンクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタでローズバッド風と話題になってたバッグを#アベイル で買った~! ボルドーカラーも素敵だったからスゴい悩んだ末に黒にしました #しまむら  系にしてはお高い3980円でした #しまぱと #今日のコーデ #お買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は朝からしまパト〜✨
なんだこれは⁉️ლ(ʘ▽ʘ)ლ
めっちゃ可愛いでないの( ᷇ෆ❛ั ु⌓ ૣ❛ั ๑)
もちろんGET✨
赤が欲しいのに〜

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと出番が来た⛄
寒いし雨やし
通勤時テンション下がる。
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの大人気コーディガンの新色発見☆キャメル×グレーをアップしてる方がいらっしゃいましたが、あればいいなーと思っていた大本命、グレー×グレー(*´罒`*)
このカラー、高見えします!着るの楽しみ♡
#しまパト #しまむら購入品 #しまむら
#コーディガン #しまぱと #何枚コーディガン買うの
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
それと、今日からマフラーと手袋デビュー

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事終わりに#しまむら へ行ってきたー!!
スヌーピーとのコラボのハリスも見ましたが、、、
これや!!ってのがなく

出典:instagram.com
画像を拡大

冬来るの早すぎ!
根雪とか早すぎ!
去年までの手袋が見つからないので、新しいのget!
#しまむら #ハリスツイード #手袋

出典:instagram.com
画像を拡大

*
大好きな友達ちゃんとオソロニット帽✨
ちなみに私はグレーです★
今日はこれをかぶって温泉&ドライブしてきた☺*
*
#しまむら#harristweed#ハリスツイード#オソロ#お揃い
#休日#ドライブ#温泉

出典:instagram.com
画像を拡大

俺の部屋用に買ってきてもらったよ〜

俺のお気に入り!! #星条旗#クッション#ふわもこ部 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しいと思えるブーツに出会った。
やっとで出会えた。
#ショートブーツ
#欲しかったグレー
#しまむら
#本当にしまむら様々
#プチプラ
#高けりゃいいってもんじゃない

出典:instagram.com
画像を拡大

ママ友情報からブーツをチェックしにしまむらへ…

あった‼️

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者