【しまパト11/26発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

13398
0
画像を拡大

星柄ふかふかやめられない^ ^
もちろんカラーはネイビーで‼︎
★座布団★
980円
55×59cm
品番808-6134
★長座布団カバー★
980円
59×110cm
品番813-6036
カバーだけだから手持ちのごろごろ寝使用の長座布団につけよう〜
さらさらふわふわな手触りがやみつき。・゜・(ノД`)・゜・。
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
値下げのアクセサリーget

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見つけてしまむらに走ったけど近隣で見つからなかったホワイトのジャスミンパーカー✨
日曜日に取り寄せお願いして今日電話来たのですぐお迎えにいきました(^ ^) 黒も買ったけどやっぱり上着が暗めが多い私は白が合わせやすいー。幸せ♡

#しまむらディズニー
#ジャスミン
#しまむら
#ディズニーパーカー
#ランドに来ていく!

出典:instagram.com
画像を拡大

色んな所でしまむらのピアスがプチプラで可愛いと話題になってるので行ってきた!

出典:instagram.com
画像を拡大

これ#しまむら にあったぁ⁉

#ボンボン なしで、#模様編み の黒。

模様編みじゃなくて、ボンボンなしなのは見たような気もするけど、出過ぎてよく分かんないや。

#パシオス で、1480円が980円になってたから購入。

#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

monotoneも可愛くてお持ち帰り〜★
これは車内用にしよう(*^^*) *長座布団*品番808-6136
59×110cm
1500円 *クッション*品番124-9905
45×45cm
780円

星柄大好き〜‼︎
しまむら星柄item買い過ぎ…
爆買いしすぎ。。
帰りはサンタさん状態のでかい袋w
店員さんにも、「星柄の人だ」って感じだろうな〜ε-(´∀`; )
わかる限り品番載せてます。
しまむら星柄情報みなさんにもおすそわけ。・゜・★
#しまむら
#星柄

出典:instagram.com
画像を拡大

これ、可愛くて見るたび気になってた。
値下げー、
でも
サイズデカいのと
1つしかないから
がまん出来た~っ

試着だけでもさせたくなる(笑)

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまパト。
.
.
ちょこちょこigで見かけてた

出典:instagram.com
画像を拡大

結局昼寝はせずにお買い物ついでに#しまパト ♪(´ε` )
これ、絶対旦那にもういらないって言われるヤツだけど買っちゃった( ̄∇ ̄)
まくら\980
クッション\780
#しまむら
#しまむらパトロール
#こちらはカバーではなくクッションです
#星条旗
#戦利品
#本日の戦利品
#安心価格
#昨日デジタルチラシチェック忘れて
#今日しまパトしたけど
#家の方のしまむらはこういう感じの物はいっぱい残ってる
#急がなくても手に入る
#連投します

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた クロエ風のお財布ポシェット

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物いってくるってゆうた嫁が#しまぱと でて #チャンピオンのイロチ 買ってきた。ついでに#ニット帽 も。#隅に見えるのはまさか。 #子供のも?
#しまむら #チャンピオンのトレーナー #ペアルック

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト 戦利品♡届いた♡꒰*´∀`*꒱
一応、品番も載せときます♡
#星柄
#敷きパット 1500円 811-9911
#ごろ寝布団 2900円 802-9255
#枕パット 380円 812-9128
#星条旗柄 #フリークロス 1500円 102-9120 ←ソファカバーとかコタツ布団カバーになるみたいだけど、我が家はリビングに全面に星条旗柄を押し出すとすごい怒ってくる大男がいるためw、子供と私のお昼寝用の布団として使うー♡

星柄のフワモコに囲まれてねれるかと思うとテンション上がるー♡
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
#しまむら戦利品 ✩︎⡱ ❁.
#enfold風 の#コーディガン ¥1900✨
#ミラノリブ の生地と深緑の色とenfold風の形でとても¥1900には見えません❣ ❁.
#サイドゴアブーツ #hkworkslondon
ずぅ〜〜〜とサイドゴアブーツを探していてGUのも迷いましたが脱ぎ履きしやすくなかったので断念しましたが、これは脱ぎ履きしやすい❣ しかも軽くて高さもあって合格です

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと欲しかったハリスツイードのニット帽やっと買った

出典:instagram.com
画像を拡大

たくさんのいいね&コメント&フォローありがとうございます(இдஇ; )
昨日たくさんお買い物してたりして♡
HK WORKS LONDONの広告の品
サイドゴアショートブーツ ¥2900
サイドゴアブーツ気になってて、欲しいなって思ってたので、広告見て即決ですよ(^^)☆
厚手の靴下とかも履くだろうし、脱ぎ履きしやすかったからLにしました♡
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #サイドゴアブーツ

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

フリマアプリ「メルカリ」でマネーロンダリングが横行?現金出品をクレジットで…対応として現金出品を禁止

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる...

【フィギュア】エキシビションで世界女王メドベージェワ選手がセーラームーンコスで舞う

世界国別対抗戦のショートプログラム、フリーともに自身のもつ世界歴代最高得点を塗り...

【話題】IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似

フランスの高級ファッションブランド・バレンシアガが販売している約23万円のバッグ...

【鉄道】横浜線 中山駅で人身事故 4/19

横浜線 中山駅で人身事故

【めざましテレビ】超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく 4/12

超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく

めざましテレビで紹介された超穴あきジーンズに賛否両論!あなたはどちら派!?

4/12、放送された「めざましテレビ」で、今流行りという「超穴あきジーンズ」が紹...

アクセスランキング

【何故?】ナオトインティライミさんがサイコパスになるコラが量産され話題に アウトではないかとの声も

ナオトインティライミさんをサイコパスに仕立て上げるコラージュ画像がネットで量産さ...

メルカリで現金が大量出品される カード枠の現金化需要が要因か

メルカリに現金が出品される カード枠の現金化需要が要因か

フランケンシュタインの恋 綾野剛の肉体美に綾クラ悶絶 腹筋 筋肉

綾野剛

【埼玉県秩父市】エアバック開く・・・心霊スポットを見に行く途中、崖から転落して死亡・重軽傷の事故

怖い・ホラー・埼玉県秩父市浦山の県道・無職・柏木海渡(かしわぎかいと)が死亡、同...

【厳選】ナオトインティライミのサイコパス大喜利画像まとめ!写真にサイコなことを言わせる大喜利が大流行

ナオトインティライミの写真を貼って一番サイコパスなこと言わせた奴が優勝という謎な...

南武線 鹿島田駅で人身事故「目の前で見ちゃった」

事故

まとめ作者