【しまパト12/19発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

6711
0
画像を拡大

2015.12.19(土)
かわいースヌさんスリッパ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日の#お買い物記録。
#しまむら で久々に定価の自分用の服を…。
Vネックのドルマンニット。
肌触りが良くてお尻も隠れるし♡
薄いグレーが欲しかったけど、最近グレーばっかりだから我慢して黒!
試着したら静電気すごかったけど(^_^;)
洗濯して大丈夫だったら色違い買いに行こうかな。
529-4007 1500円でした。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

***2015.12.17

やっとジミーチュウ風のキーケース発見!
780円の割にしっかりしてるし、買い換えたかったからちょうどよかった~✨ これなら旦那が持ってても違和感ないし良いね

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#スヌーピー の#布団カバー をGET

出典:www.instagram.com
画像を拡大

安くなってたぁ♡迷わずGET

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらでニット帽と
腹巻きGet!
最近寒すぎて腹巻き
ないとお腹ひえる(笑)
#しまむら#プチプラ#ニット帽
#腹巻き#マイメロ#マイメロディ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

GET◡̈♥︎
久しぶりにしまパトしてきた♡
可愛い小物をお持ち帰り♬

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#携帯ケース#携帯カバー#iPhone5s#iPhoneケース#星条旗#コインケース#コイン入れ#星#スタッズ#可愛い#かわいい#プチプラ#バンザイ#

出典:www.instagram.com
画像を拡大

行った時いっつも欲しいサイズが売り切れてて...
やーっと買えた#キッチンマット ⋆͛♡̷♡̷⋆
#しまむら#プチプラ#星条旗柄#満足 ♥︎∗*

出典:www.instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた!
#しまむら の #アネロ風リュック
しあわせ(❁´▽`❁)*✲* #しまむら #しまパト
#アネロ風リュック

出典:www.instagram.com
画像を拡大

購入!急いで買いに走る。ストームトルーパーは売切れ…。トイレマット。
フタカバーは、サイズ合わないって分かっていたよね…でも買うよね。
#スターウォーズ #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

new#トイレマット
なかなか可愛い

出典:www.instagram.com
画像を拡大

キティちゃんのネックウォーマーと普通の手袋買った(^-^)自転車には必需品だね( ̄^ ̄)30%オフで二つ合わせても1220円という安さ(^_^;) #ハローキティ#hellokitty #ネックウォーマー #手袋 #ノルディック #安い #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

安くてつい買っちゃった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

☺︎
☺︎
しまむら様さすがです

出典:www.instagram.com
画像を拡大

部屋着〜♪
#RUNDMC #しまむら #2,000円

出典:www.instagram.com

美容 / ファッションの新着

【ストレス社会】胎児の姿勢で布に巻かれてリラックスする「おとなまき」が流行ってるらしい

胎児の姿勢で布に巻かれながら寝る「おとなまき」というものが流行ってるとかwおひな...

【民進党】高須院長がマジギレした理由が泣ける「CMのコンセプトは亡き妻が考えたもの」

高須クリニックの高須克弥院長(72)が19日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋...

【VS嵐】ピーチガールの出演者が登場 恒例のツインテール山本美月が可愛い!

山本美月ちゃんのツインテール可愛かったな

高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」

行動力のある金持ちを敵に回すとはw

<Sexy Zoneファン>問われるマナー「感動をぶち壊す行為で、残念なことになっています」

現金や領収書など出品内容について問題視されているフリマアプリ「メルカリ」。 ...

優木まおみ「子供産んだ自分への御褒美に200万のバーキンのバッグ」発言にママたち炎上

自分で決めて子供産んだのにそれに対して御褒美って、はっきり言って意味不明だぞ。子...

アクセスランキング

まとめ作者