2016年07月06日更新
しまパト しまむら 大創業祭

【しまパト】☆10/24発行☆みんなの戦利品♡激安商品でおしゃれ❤️しまむら情報満載&新作ぞくぞく♡

【しまむらパトロール】大人気のため毎日更新している『しまパト』♡読んでいただきありがとうございます!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

15928
0
画像を拡大

あまりにもかわいいし安いから、
追加で購入(^_−)−☆
今日しまむら2回も行っちゃった〜
クロエ風が300円だなんて‼️
ポイントカード入れにする〜

出典:instagram.com
画像を拡大

ハリスツイードのカーディガン。買えば良かったかなぁ
•́ ₃ •̀๑)ฅ??
#ハリスツイード
#しまむら
#しまパト
#カーディガン

出典:instagram.com
画像を拡大

取り寄せしていたしまむらのライオンズパーカー届いた(*´ω`*)
レオがかわいい〜
#seibulions
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで子供靴get

出典:instagram.com
画像を拡大

#VSCOcam #YuruChara #funassyi #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のお買い物② #newin #chanpion #しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

某インナー?ババシャツ?を毎年のように買っていたけど、すぐ毛玉だったりダレるのが早くて...そろそろ別ブランドが欲しいと。。
思っていたとこに#しまむら の#厚 を見たので試しに買ってみたよ。#裏起毛 に惚れた。値段もそう変わらないし。
むしろオフで変えてラッキーでした♬
でも一番欲しいのは#Wacoal だっけ?から出てるやつ。毎年欲しいといいつつ買いに行かないのよね

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
しまむらのクッション三割引でGET(♥v♥)
フニャフニャもちもちで気持ちいい〜♪♪
*
*
#しまむら #しまパト #広告の品 #クッション #バロック柄 #白黒 #かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

#VSCOcam #YuruChara #funassyi #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

かわゆすなパーカー買いました(*´˘`*)♡ ふなっしーのシール欲しくて、3軒はしご。どこも終わってたぁぁあ(;_;)
#しまむら #しまパト #西武ライオンズ #パーカー 地元のお店には千葉ロッテの鳥が!県で売ってるもの違ってビックリ(°▽°)しっぽが可愛すぎて、、♥

出典:instagram.com
画像を拡大

今日ゲットしたもの〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#大好き
#ミッフィー
#真っ黒
#ネックウォーマー
#あったか
#靴下
#買い足した
#ハリネズミ
#しろくま

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてたら、息子を転がしておくのに丁度良いプレイマットを発見(´౪`)
#トイストーリー
#しまむらハシゴ
そして今日は初めてバースデーに入ってみた
#楽しすぎて時間を忘れる
最近igで同じ月齢の子達がマグマグデビューしてたのでうちも買ってみました。
#20%OFF
とりあえず白湯を与えてみようと思います。
#生後4ヶ月#息子#トイストーリー#プレイマット#ルームマット#しまむら#しまパト#バースデー#マグマグ

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまパトしてきました!

一店舗目はお目当ての黒に金のリボンがなく、二店舗目で見つけて、無事にゲットしました

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見て広告出てることに気がつき、閉店間際に滑り込みで購入(*_*)
全くないと思いきや、山積み笑
でもこの黒で金のタイプのはあと2こでした◎300円には見えまい(._.)
クロエ風マニアになりつつある(*_*)
でもクロエも好きだけどね笑
あとは仕事用のヘアゴム冬用(*^^*)600円だけでいいお買い物できたな◎

#しまむら#しまぱと#クロエ風

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

【悲報】宝塚星組から、しーらんこと「壱城 あずさ」が退団でファン衝撃

壱城 あずさ 愛水 せれ奈 夏樹 れい 2017年12月24日(星組 東京宝塚...

【一体何が?】400Mリレー、ボルトまさかの棄権 肉体は既に限界だったのか?日本は銅メダル

 陸上の世界選手権第9日は12日、英ロンドンで行われ、男子400メートルリレーで...

今なお綺麗、岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボしプリプリのダイヤモンド歌う FNSうたの夏まつり

岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボ、昭和のスター?夫(旦那)も凄い?、時代とビジ...

なぜ?とある中学の校則でポニーテールが禁止! 衝撃のその理由は・・・

すごいなー ポニテ校則で禁止の理由。

高須院長に謝罪の宮根アナ、和解を求め「ぜひYESと仰って」⇒高須院長「イエス❗高須クリニック」

院長さすがだわ

【離婚】元・モー娘。の福田明日香が去年離婚していた 育児と芸能活動の両立が原因 結婚期間は1年3ヶ月

モー娘。の辞め方といい、今回の離婚といい、この人我慢がきかない性格では? 夫は悪...

アクセスランキング

まとめ作者