【しまパト12/11発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

9192
0
画像を拡大

しまむらで、スウェット買った(笑)(^w^)あたしの大好きなブランド(笑)(^w^)

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ひなたの服

久しぶりに買ったわ。

ごめん。(^_^;) フード付きの服が欲しいって言うからしまむら行ったらめちゃくちゃ安いのwwwwwwwwwwww

130cm。

デカイなwwwwwwwwwwww

#しまむら#来年小学生#安い#6歳#男の子

出典:www.instagram.com
画像を拡大

近所にしまむらがオープンしたので妹と行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
色々買ったけど、1番可愛くてお気に入りのハリスツイードのムートンブーツ♡
Mサイズだけどピッタリ( ´﹀` )
そして、この丈感も最高

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こちらも#しまむら で購入しました!
右はケーブル編みニット風トレーナーホワイト系
左はTシャツでもない、トレーナーでもない、張りのある生地で 肩から腕にかけてフリルがあるチャコールグレー色トップス これを着てコートを羽織るとごわごわしそう。でも可愛いです!
2つとも1500円,

出典:www.instagram.com
画像を拡大



お返事前にごめんなさい

出典:www.instagram.com
画像を拡大

⭐⭐⭐
しまむら様ありがとう

出典:www.instagram.com
画像を拡大


こんばんは

喉の具合も
ピークは超えたはず
ビタミン摂って
ヌクヌクしとります

ミッキーのトレーナー
しまむらのメンズでやんす✨
裏地が暖かくて
着心地ヨロシ
700円ですよ
お買い得デスw

#しまむら
#しまパト
#BBAミッキーを着る
#部屋着やし何でもあり

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

ずっと狙っていたニット、この間の感謝祭で遂に購入。
#しまむら
#しまぱと
#しまパト
#愛編むニット

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ハリスツイード&スヌーピーのミニトート(♡˙︶˙♡) #ハリスツイード
#スヌーピー
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら2000店舗祭 継続中だったのね

出典:www.instagram.com
画像を拡大

戦利品。 #しまむら #haristweed #champion

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日のしまパトで
ずっと、ひそかに探していた
このスニーカーを発見しました!!!( ≧∀≦)ノ♡

Spotlightの記事でたまたま読んで
この宇宙柄スニーカーに
一目惚れ♡
でも、どの店舗に行っても売ってなくて…(>_<)
初めて行く店舗では必ず靴コーナーをチェックし続けてきたけど、一度も見つけられず…

今日は隣の県まで足を伸ばして(と言っても車で30分)3軒はしごしました!
その2軒目で、上の棚にひっそりと置いてあるのを発見!!!
サイズもバッチリ!
しかも、1480円でサイドにファスナー付きなんです♡

やっと見つけた~!!!
嬉しい~~~( *´艸`)♪ #しまむらパトロール #しまパト
#しまむら #宇宙柄スニーカー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまぱと〜
トイストーリーのフカフカ抱き枕?と手提げを衝動買い( ⌯᷄ὢ⌯᷅ ) #しまパト #しまむらディズニー #しまむら #トイストーリー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

2015/12/11 ☔︎
姪っ子に服買って帰ったら
姉ちゃんも同じの買ってた!(笑)

色違いで良かった〜(笑)

#しまむら

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

UNIQLO感謝祭が11/23~27で開催 全国のユニクロでレジ待ちの大行列が店の外まで形成される

ユニクロがえらいことになっとる

【 ZOZOTOWN】着るだけで寸法が計測できる採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布。

これは非常によく考えられている

とにかく痩せたい!何がなんでも痩せたいという方のための斬新・珍しいダイエット集

通常の、運動ダイエットや順調にカロリー制限して、などではなく、多少無茶をしてでも...

【悲報】サッカー日本代表のユニフォームがダサい「日本代表はFWよりデザイナー探す方が最優先」

10日のブラジル戦から着用を開始します

【悲報】「フォーエバー21」の国内1号店が10月15日にひっそりと閉店。ユニクロには勝てなかった模様

秋雨が降りしきり肌寒かった10月15日の日曜日。東京・原宿の明治通り沿いを、傘を...

【炎上】竹達彩奈(声優)の服の値段が3万円と判明→「高いと騒いでるやつは彼女できたことない非モテ」

普通かなと思う

アクセスランキング

まとめ作者