【しまパト11/24発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

7452
0
画像を拡大

久しぶりの#しまむら
スヌーピー♡ハリスツイード一目惚れにより即買。ハリスって冬っぽい生地だけど気にせず使う!!!
小銭入れだけど小銭入れは使わない派だから改造

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
週末のしまパト中に発見♪
この大きさで980円(・∀・)
実は裏側は星柄だけとゆー♡
しまむらやりますな( ̄ー ̄)ニヤリ*
*
#アメリカン#男前#クッション#星柄#星条旗#しまむら#しまパト#セリア#ダイソー#3coins #サリュ#212kitchenstore #クリスマス#観葉植物#インテリア#DIY

出典:instagram.com
画像を拡大

カンケン風リュックもあるのに、見たらやっぱりかわいくて買ってしまった…
*
大好きなクロ✰
*
はい、無駄遣いです。
*
*
#しまむら#チャンピオン#しまむらチャンピオン#しまパト#リュック#キッズ#ig_kids

出典:instagram.com
画像を拡大

会社用にゲット

出典:instagram.com
画像を拡大

この前買った自分への誕生日プレゼント♪
しまむらっぽくない。
22歳きれいなお姉さんになりたい(*´`)
そしてもてたい( p_q)笑
#しまむら #バッグ #サマンサ風 #しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大


#NewIn
#しまむらパトロール 第二弾

結局#キッチンマット トリコロールも

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと念願のやつ!ゲットー♥︎⃛
#ma1#フライトジャケット#ミリタリー#military#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#

カーキの色味はかなり妥協してフードも別にいらんけど取り外せるし
ジップがゴールド、袖のポケット、裏地オレンジとお値段2900円はにじゅうまる◎

出典:instagram.com
画像を拡大

胃腸風邪でフラフラ (>_<。)

出典:instagram.com
画像を拡大

@@@

ぐっすり寝たい

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに #しまパト して購入

出典:instagram.com
画像を拡大

アメリカ〜ン

出典:instagram.com
画像を拡大

*
New in .
#しまむら にて
.
#ブラック の#ニットワンピ .
.
#ハイネック になってるから暖かそうだし、小顔効果あるかな~

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらへキッチンマットを買いに行き何故かお目当じゃないのを買ってきてしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのロングカーディガン。
クリスマスカラーと緑のチェックどちらも試着してみたらいい感じだったので選べず結局2着とも買ってしまった

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者