2016年07月06日更新
要潤 イケメン うどん

【画像まとめ】こんなところに要潤が!

イケメンうどん県で有名な要潤さん。こんなところやあんなところに要潤を発見している画像まとめです。

2555
1
画像を拡大

髪の毛切ったら
余計要潤に似てるって
社員さんに言われた。笑

あだ名がきゃなめ潤になった。笑

#要潤#似てるらしい
#8割方言われる

出典:instagram.com
画像を拡大

✦Asian Film Awards✦with 要潤 さん

伊藤英明と三代目もこなかった
なぜか要潤さんにあいました
彼の映画やドラマ何会もみたけど
本物は背が高くてめっちゃめっちゃイケメン
魅力的で優しい方です
#要潤#マカオ

出典:instagram.com
画像を拡大

いやー。
30分仮眠のつもりが
普通に寝て8時33分に起きたよ。

うん。そうそう遅刻!!
やっぱり俺は仮眠出来ないな。
寝ないか爆睡かどっちか。

ってか派遣で行ってる
会社の社員さん達に
すげー頼りにされてるー٩( 'ω' )و
嬉しいですね!!
派遣なのに社員の仕事をしてます。

そしてその社員さん達に
あだ名付けられました!! 潤くん。

そうだね。要潤だね。
そんなに似てます?

というどうでもいい話。
って事で午後も頑張りますか。

#仮眠が熟睡#遅刻
#起きた時には諦めてゆっくり
#準備してた#派遣
#頼られてる#嬉しい
#要潤#潤くん#午後も頑張る

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに「探偵学園Q」見てたー‼︎何度見ても飽きないし、本当に好きなドラマ

出典:instagram.com
画像を拡大

要潤

#要潤

出典:instagram.com

やっぱり何度見てもイケメンですな。

エンターテイメントの新着

アクセスランキング

まとめ作者