2017年05月12日更新
スマホ 割れ iPhone

スマホの画面ってあっさり割れるよね

iphoneやスマホってちょっと落としただけで凄い割れ方しますよね。そんな悲しい画面割れ画像まとめてみました。でも意外とアートに見えないこともない・・

7894
1
画像を拡大

#画面割れ #iphone #修理 #ゴールドステーション

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいの届いたからお別れ

出典:instagram.com
画像を拡大

やってしまいました...
#画面割れ
#初体験
#俺のiPhone6
#これでタッチきくから凄い

出典:instagram.com
画像を拡大

ついにやってしまった⚡︎⚡︎ #iPhone5s#画面割れ#破損#携帯変えたい

出典:instagram.com
画像を拡大

いままでありがとうございました
さようなら #iPhone5S #画面割れ

出典:instagram.com
画像を拡大

iPhone5Cの画面割れ修理依頼を頂きました。

昨日、初期化対応をさせていただいたお客様で、落としてしまったと…

昨日、何かあったらまた来ます!
って帰られたけど、翌日とはσ(^_^;) .
綺麗に修理させて頂きました。

#iPhone修理 #画面割れ

出典:instagram.com

割った後ケースに手を出すのは定番ですね

画像を拡大

Appleさんすんませんおかわりお願いします(ーー;) #iPhone6plus #applecare #iphonescreenbroken #iphonescreencracked #secondtime #10days #画面割れ #打ち所とか関係なく割れやすい #使用期間10日 #2回目 #飴細工か #耐衝撃のカバー注文しました

出典:instagram.com
画像を拡大

#myスマホ#画面割れ#スパイダーマン並み#修理中#ショックすぎる#データ消失#代替え機慣れず

出典:instagram.com
画像を拡大

iPhone5Cの画面割れ修理依頼を頂きました。

再修理の方だったので最短作業時間15分!
お子様連れだったので頑張りました!
もちろん、早かろう悪かろうではありません!

iPhone5Cをお渡ししお支払い時に
「もう来ません!」
と言われましたσ(^_^;)
修理は壊れないと用が無いので、壊れないのが1番いいのです!

でも「もう来ません!」
って直球で言われると寂しいもんですね(笑)

修理じゃない時でも、話しをしにご来店下さい(^^)
お悩み相談もお受けしますm(__)m
話せば楽になる事も…

#iPhone修理 #画面割れ

出典:instagram.com
画像を拡大

8ヶ月お疲れ様。。。 #iPhone6
#画面割れ
#初期化
#交換
#ケータイ補償お届けサービス様様

出典:instagram.com
画像を拡大

バシッと。人生初の画面割れ。#iPhone6#画面割れ#バシバシ

出典:instagram.com
画像を拡大

iPhone6の画面割れ修理依頼を頂きました。

iPhone6の修理が完了し、iPhone6をお返しした時の喜んで頂けるお客様の笑顔を見ると、とても嬉しくなります(^^)
やり甲斐を感じる瞬間ですね(^^) これからも、喜んで頂けるサービスを考えていきますので、もし何かご提案などありましたら、気軽に相談してください(^^) #iPhone修理 #画面割れ

出典:instagram.com
画像を拡大

OMG
#iPhone#画面割れ#ついさっきの出来事#omg#broken#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

南無山!!!
#画面割れ#2度目

出典:instagram.com

PC / インターネットの新着

大谷翔平投手の超高級等身大フィギュア、西武ファンに買われる。価格111万1111円即日完売!

太っ腹。日本ハム大谷翔平投手(23)の背番号「11」にちなんだ価格111万111...

iOS11が公開! 録画機能搭載も、不具合報告多数・・・

ゲームのアプリをする人はios11対応版のアップデートが来るまでやらない方が良さ...

菅野完さん @noiehoie のツイッターアカウントが永久凍結  一体何が起きた?

永久凍結なんてめったにないよ?

虚弱な高齢者「フレイル」状態が深刻か、国内250万人潜在

フレイルビジネス、薬ビジネス?、高齢化、高齢者

ヒロセ通商のサーバ 謎のサイバー攻撃でダウン 原因は?

現在は復旧の模様

【台風18号】危険!JR奈良駅付近のビルで木製看板が落下する けが人はなし

台風18号、奈良駅、ビル、奈良銘品館の看板、危険、動画

アクセスランキング

まとめ作者