2016年07月06日更新
柴犬 dog

【画像まとめ】みんなのかわいい柴犬達【大量】

カワイイみんなの柴犬達をまとめましたのでご覧ください。お気に入りがあれば出典もチェックしてくださいね。ザ日本犬です。

12970
1
画像を拡大

おはようございます。

カイカイ対策で巻かれました。

豊西牛タオル。

それ巻いて寝てたら華ちゃん、牛になっちゃうかモー

出典:instagram.com
画像を拡大

ワンモ~ニン!!今日は納豆の日だよ~♪醤油、からし抜きでお願いします。

#shiba_snap #shiba #shibainu #柴犬

出典:instagram.com
画像を拡大

#イヤイヤさん に #カイカイ まで...

出典:instagram.com
画像を拡大

2016.07.10.
.
散歩してるよー( ̄(工) ̄).
.
お友達誰も会わなかったー.
.
チェッ T^T.
.
金曜日だよ、頑張ろ〜( ´ ▽ ` )ノ.
.
.
#SHIBA#shibainu#柴犬#さすけ#幸助#散歩道

出典:instagram.com
画像を拡大

morning walk

出典:instagram.com
画像を拡大

【くぅーーそこそこ

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます☺

おやつ食べてる

出典:instagram.com
画像を拡大

#柴犬 おはようございます☀

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます(^-^)今日は雨降ってないよ~(*^^*)久しぶりにお外でまったりするワン

出典:instagram.com
画像を拡大

ラス1金曜日 がんばろ! 帰ったらジョンさんの麻呂グリグリしてやる〜♡
#花金
#帰りたい
#でもがんばる
#柴犬
#黒柴
#shibainu

出典:instagram.com
画像を拡大

万遍の笑み。

#柴犬 #柴犬だいふく #犬 #万遍の笑み #smile #shiba #shibainu #shibainu_daifuku #dog

出典:instagram.com
画像を拡大

Happy Thursday!

イタズラ盛りのギュウ #tbt
特に紙類を破るのが好きだったネ

出典:instagram.com
画像を拡大

サラダがうまい。
Yammy salad!

#豆柴
#柴犬
#mameshiba
#shiba

出典:instagram.com
画像を拡大

昨夜1時頃帰宅しました。
がくはとりあえず様子見。
体内に菌が入ってるかどうかは今のところわからないらしいので少し様子がおかしいと思ったらすぐに病院へということに。
今朝も散歩してごはんも食べたので心配はないかなーと思ってますが今日念のため、かかりつけの病院にもう一度見てもらいに行きます。

なんだかんだ3時間ぐらいしか寝れなかった母ちゃん。
仕事がんばるべー!

#柴犬#日本犬#椛#もみじ#樂#がく#赤柴#黒柴#shiba#dog#dogstagram#shibainu#shibaken#instadog#ilovemydog#iloveshiba#japanesedog#pet#ilovemypet#shibastagram#shibalove#shibalover#instapet

出典:instagram.com

その他の新着

アクセスランキング

メルカリで現金が大量出品される カード枠の現金化需要が要因か

メルカリに現金が出品される カード枠の現金化需要が要因か

【けものフレンズ考察】こっそり仕込まれた小ネタのまとめ!建造物、背景、小物類の作り込みがすごい!

7話でかばんちゃんが見ていたレシピはどれも野菜料理。3話で映った山の隅っこに観覧...

【厳選】ナオトインティライミのサイコパス大喜利画像まとめ!写真にサイコなことを言わせる大喜利が大流行

ナオトインティライミの写真を貼って一番サイコパスなこと言わせた奴が優勝という謎な...

【不審物か?】秋葉原駅 緊急封鎖 4/23

【不審物か?】秋葉原駅 緊急封鎖

『ユーリ!!! on ICE』の気づきにくい伏線まとめ!勇利が本当にカツ丼禁止されてる、など

「2話のカツ丼禁止令を3話でも勇利が守っている」「2話で箸を使えなかったユリオが...

【火災情報】ヒットパレードクラブで火事 大分県別府市元町

火災

まとめ作者