【しまパト】 11月4日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

11月4日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

12692
0
画像を拡大

.
.
♡初しまパト♡
.
ハリスツイード売ってんのね?
びっくりした!www
.
本物…なの?!と不安になり
ググったらコラボしてたw
これ常識??
.
ハリスツイードは旦那が好きで
とりあえず旦那用手袋と、
私のポーチをばゲットん。
関係ないけど私の手袋は
980円やっす!!!
.
ピジョンのクリームも800円とか
するやつが250円とか何で?!
.
あなどるなかれ、しまむら。
いや…

ファッションセンターしまむら。

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日たまたま帰り道にしまむら寄ったらMサイズのムートン発見!♡
しかもチビちゃんたちとお揃いのツイード生地∑(Д)♡
ぁたしもお揃いの仲間入り出来てとってもラッキー♪
#harrirstweed#mouton#matching#しまむら#ハリスツイード#ムートン#お揃い#親子#親子コーデ#嬉しいな

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット!!900円激安!らくちんかわいい♡
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ファーモカシン#モカシン#ファー

出典:instagram.com
画像を拡大

11/4品番304-9751かわいいポーチ♡
#しまむら
#トイストーリー
#エイリアン
#リトルグリーンメン

出典:instagram.com
画像を拡大

* New in
#しまむら
#チャンピオンパーカー #キッズサイズ get♥
息子とお揃いで着よう

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイル行ったらこんな可愛いのが♡♡
#アベイル
#アベパト
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら本日の購入品その①
チャンピオン champion レディースパーカー
2900→1900に値下げされてポツンとお値下げ商品ゾーンに♡
若くないからさりげないロゴがちょうどいい⑅◡̈* #しまむら
#しまパト
#champion
#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入したケーブルニットが息子のニットと編み方が似ていた♡
よし!私の白と息子のグレーを追加購入(*^^*) #親子コーデ #親子リンクコーデ #リンクコーデ #お揃い #ケーブルニット #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまむら購入品その②
シンプルニット ブラック
首回りが今年っぽくて可愛いしお値段も可愛い٩(●˙▿˙●)۶
薄手のが欲しかったからちょうどいいかなぁと。
エンフォルド風カーディガンを探しに行ったけど、なくて店員さんに聞いたら店舗にあるけどまだ忙しくてハンガーにかけておらず出せてないってことで取り置きしてもらえることに…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡キャメル、ブラック、濃グレーをお願いしてしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで一目惚れしたルームソックス!
弟の彼女に同じ色のハリネズミと、ブルーのシロクマをプレゼント!にしても可愛すぎる〜♡
#しまむら #しまパト #プチプラ #シロクマ #ハリネズミ #ルームソックス #お揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

前に買えなかったから、またいつかお店に並ぶかな〜とチョコチョコ見に行ってて、先程行ってみたら発見

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
STAR WARS
by.shimamura
.
.
#STARWARS#スターウォーズ#スウェット#サイズ110#キッズ服#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

少なかったけどあった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
#しまむら #フレークシール

出典:instagram.com
画像を拡大

噂の #しまむら プチプラモカシン♡
ラス1でget꒰ ᵕ͚̈ ꒱キャメルも欲しかったな。

本当は #UGG のアンスレーが欲しいー!でも高いー!

#しまむら #900円 #モカシン #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

お財布♪
…流行りの時期を過ぎて?買ってしまいましたww
#財布 #しまむら #ジミーチュウ風 #ピンク

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

【がっかり?】ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017が期待ハズレだった?「可愛くない」の意見続出

2017年のジルスチュアート(JILLSTUART)のクリスマスコフレのが判明す...

豊田真由子議員、別人メイクでMr.サンデー出演!眉毛の角度でこんなに変わる!?

豊田真由子議員がMr.サンデーに出演!その別人のようなメイクが話題です!...

【不祥事】東海大浦安、部員の無銭飲食で1か月の対外試合禁止 来春センバツ出場は絶望に

日本学生野球協会は15日、都内で審査室会議を行い、高校20件の処分を決めた。20...

【虎一筋16年 安藤が今季引退】引退試合は行う方向で現在は今季甲子園最終戦となる25日の横浜戦が有力

長い間お疲れ様でした

明日めざましテレビで「荒縄女子」を紹介、一体何が放送されるのか視聴者に不安と激震走る。

荒縄女子で検索してもでてこない、一体何なの?

デキ婚の武井咲、CMはどうなるの? エスエス製薬「社内で協議中」洋服の青山は「影響はありません」

人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月(来年4月...

アクセスランキング

まとめ作者