【しまパト】 11月4日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

11月4日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

10881
0
画像を拡大

しまむらとアベイル購入品。
パーカーはしまむら。
ニット帽はアベイル。

アベイル行く度に気になっていたミッキーのニット帽。¥1,980と少々お高めだったので諦めてたのが、つい最近30%offになって¥1,380でget♡
(しまむらに比べたらそれでも少し高いけど…

出典:instagram.com
画像を拡大

か…かわいい❤❤❤
で、衝動買い(笑)

#しまむら #しまパト #てぶくろ#手袋 #こども手袋 #こども#キッズ #ハリスツイード #harristweed #コラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

白も発見!
迷ったけど今回は止めといた!
ピンクベージュだと買ってたよね〜⑅◡̈*
それにしても近所の所 本当に品薄( ‾᷄꒫‾᷅ )

#違うしまむら行ったら欲しいの探せないw
#いつも帰り道荷物大量
#通行人に中国人と間違われてそう
#車が乗れたらこんな恥ずかしい思いしないのに
#ペーパードライバーでゴールドですが何かw

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#サマンサ風 #バック #鞄 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりの #しまパト ♪
前から気になってた #アウター が 1000円引になってたー!!
ずっと悩んでたけど…思い切って購入♪
今時期とか大活躍しそうな予感( *´艸`)♪♪♪ #しまむら #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむらコラボ #しまむらHK #しまむら購入品 #hkworkslondon #ブルゾン #ジャンパー

これのカモフラ柄もあって可愛かったけど、さすがにそっちはなくなってたなー(´・ε・`)残念。

出典:instagram.com
画像を拡大

興奮ついでに連投ごめんなさい
*_ _)ヘコリ♡

これは娘ちゃん達の

出典:instagram.com
画像を拡大

朝一にしまパト♥
欲しかったエンフォルド風カーデを買いに♥
一番欲しかったキャメルは無かった…
とりあえず、濃いグレーを買って、
お母さんに、キャメルは取り寄せをお願いしてもらった( ´∀`)
あと欲しかった迷彩のミニートートも買っといて貰った\(^o^)/ #しまむら
#しまパト
#エンフォルド風

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那の足大きいから
GAPとか行かないと
なかなか合うのないけど
しまむらでかわいいの見つけた♣︎
しかも、三足で500円。

#ファッションセンター
#しまむら
#しまむー
#snoopy
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら、バースデイ購入品☺︎ 娘のタイツとレギンスを買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらさーんパート2❤️今までごめんなさい(笑)
#星柄#星条旗#Americanflag#しまむら#ポーチ#iphoneケースもあったけど#携帯変えるかもだからやめた#どんだけしまむら行くねん#今までごめんなさい

出典:instagram.com
画像を拡大

病院からの
#しまパト♡

七五三で袴借りるんだけど、履き替え用の靴は何もついてない靴!
って指定されたので
自分で選ばせた♡
バズとかディズニー系あるのに
#wrangler の#スリッポン
を選ぶとかなかなかやりおるな(♡ˊ艸ˋ♡) #しまむら #しまむらコラボ #wranglerコラボ
#しまむら安心価格980円

出典:instagram.com
画像を拡大

そして長女の家着やっと買えた♡
冬はアウター着るから、家着も外着とトップスは一緒だけどwww
どうせ首まわり食べたり飲んだりで汚すしね´д` ;

しかし、しまむら怖す。
サンリオ系、ディズニー系、スヌーピー、FILA、チャンピオン、ハリスツイードって
大人から子供までコラボ品めっちゃ可愛い♡
関係ないもの超買いそうだったけど
安いからって買ってたら即万札無くなるわな。笑

#見えないところは手抜き
#見えるところだけおしゃれ
#冬は安物で誤魔化す
#しまむら
#しまパト
#しまむら安心価格
#ピンク大好き
#完全ママの趣味

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.11.04
#しまむらパトロール してきました!
昨日見て気になっていた新作バッグを。
やっぱりこの柄が好きやなぁ。
.
◉ハリスキルティングTT
濃肌色 ¥3,900 343-8202
.
#しまパト#しまむらハリスツイード#ハリスツイード#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた#しまむら へ‥‥
今週は何回#しまパト するんだ

出典:instagram.com
画像を拡大

結局しまむらに1時間半居てGETしたのは鼻セレブとニット帽のみwww

#しまむら
#しまパト
#ニット帽
#鼻セレブ
#鼻セレブが16コ入って約400円なんて最高
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱと

#しまむら
#しまぱと
#harristweed
#手袋
#冬支度

流行りにのって
しまぱと
自分のは我慢して
チャリ通の息子へ

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

高須克弥院長が「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイート

「YES!高須クリニック」のCMでおなじみ高須クリニックの高須克弥院長が、民進党...

「東大生と結婚したい」あの美人女子歯大生の入澤優さん(24)、替え玉出席がバレて退学処分

東大生と付き合いたいとさんまの番組に出てた人

【ストレス社会】胎児の姿勢で布に巻かれてリラックスする「おとなまき」が流行ってるらしい

胎児の姿勢で布に巻かれながら寝る「おとなまき」というものが流行ってるとかwおひな...

【民進党】高須院長がマジギレした理由が泣ける「CMのコンセプトは亡き妻が考えたもの」

高須クリニックの高須克弥院長(72)が19日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋...

【VS嵐】ピーチガールの出演者が登場 恒例のツインテール山本美月が可愛い!

山本美月ちゃんのツインテール可愛かったな

高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」

行動力のある金持ちを敵に回すとはw

アクセスランキング

まとめ作者