【しまパト】 11月6日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

【こっちの方がオススメ】 11月6日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

12419
0
画像を拡大

しまパト記録
この前購入した小銭入れ(キーケースにもなる)の他の色、今日行ったお店にあった分。
ベージュもあったのね!ベージュも可愛いなー。
右下のタグは右上の濃銀って色のものです!
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまぱと#小銭入れ#キーケース#星スタッズ#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #コーディガン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト記録その②
本日も連投失礼してます(>_<)
見たことなかったような?バッグも発見!
前人気だったスウェットバッグと同型の大きいサイズ。
カーキ色、はじめてみた!カーキ大好きだけど同型のキルティングのカーキ持ってるから買えないけどね…
写真の他、行った店舗には黒もありました!
#しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#しまパト#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.11.6
*
*
お返事前に
ごめんなさい

出典:instagram.com
画像を拡大

いくつあるんだ。

ニット帽…。 前回も5個買って、大人用買って、パシオスで買って…。 年末までには断捨離!! #しまむら
#しまパト
#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

生地まで売ってる!すごいな、しまむら!
好みの生地なので買いました。
ポシェットでもつくろうかな。

#ハリスツイードしまむら
#ハリスツイード
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

はぎれ!! タグ付きです♥

濃緑
317-7371 980円

中赤
317-7372 980円

ずっと探してたので見つけて嬉しかったです!

サイズはW21×H30です。

何を作ろうかな♥

#しまむら
#しまパト
#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

ニット帽と
スヌーピーのお財布ポーチ。

子供たちと外ってとき用に
お財布ポーチが前から
欲しかったから
かわいいのあってよかった。

ポシェットだと入れ過ぎて
重くなっちゃうんだよね。

大き過ぎず小さすぎず、
前のポケットにはスマホも
入れられそうで、
使うの楽しみ。

ニット帽は500円也

#しまむら #しまパト #ニット帽 #お財布ポーチ #ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト してきて、2年前の忌々しい事件により紛失(焼失w)してたミキ男トートをゲットしてきたー!

やっと出会えたー!
これまじ探してた!
2年越しの再会!

#しまむら#ミキ男#ミッキー#オールドミッキーが好きだ#ママトート

出典:instagram.com
画像を拡大

今年もムートン活躍しそう(^3^)/~☆ #ムートン#しまむら#アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

先日#アベイル ですごい好きな#フリンジニット 見つけました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 戦利品その2。#エンフォルド 風の#コーディガン ♡グレー系のコーディガンは持ってたから迷わず黒。キャメルもあるみたいだけど、私は似合わない(*꒦ິㅂ꒦ີ)#しまむら 安心価格な1900円でした♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ふしぎの国のアリス#アリス#女王さま#ホワイトラビット#王様
ちょー可愛い♡4日前に行ったときはなかったのにふらっと寄ってみてよかった♡見つけて即決♡

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

高須克弥院長が「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイート

「YES!高須クリニック」のCMでおなじみ高須クリニックの高須克弥院長が、民進党...

「東大生と結婚したい」あの美人女子歯大生の入澤優さん(24)、替え玉出席がバレて退学処分

東大生と付き合いたいとさんまの番組に出てた人

【ストレス社会】胎児の姿勢で布に巻かれてリラックスする「おとなまき」が流行ってるらしい

胎児の姿勢で布に巻かれながら寝る「おとなまき」というものが流行ってるとかwおひな...

【民進党】高須院長がマジギレした理由が泣ける「CMのコンセプトは亡き妻が考えたもの」

高須クリニックの高須克弥院長(72)が19日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋...

【VS嵐】ピーチガールの出演者が登場 恒例のツインテール山本美月が可愛い!

山本美月ちゃんのツインテール可愛かったな

高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」

行動力のある金持ちを敵に回すとはw

アクセスランキング

まとめ作者