【しまパト】 11月19日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

【こっちの方がオススメ】 11月19日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

14208
0
画像を拡大

しまむら戦利品☺︎ ハリスツイードのスリッパ❤️
値下げになるのを待っていました✨

#しまむらパトロール #しまむら #しまパト#しまむら戦利品#しまむらハリスツイード#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で
#ハリスツイード の#スリッパ
期間限定で30%引きになってた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにて。
ファーのヘアバンド(◍•ᴗ•◍)♡ #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#ミックスボーダーファーター
#しまむら安心価格980円

出典:instagram.com
画像を拡大

連投すみませんσ^_^;
息子くんにoutdoorのデニム。
値下げしてた〜〜うきうき笑

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#小学生男子
#130cm
#1500円なり

出典:instagram.com
画像を拡大

igでみて、気になっていたコーディガンを探しにしまむらへ。紺×グレーか、黒×グレーしかLがなくて…黒×グレーにしました✨軽くてあったかい

出典:instagram.com
画像を拡大

続けて(笑)

久しぶりに#しまむら
左*#チュニック LLサイズ 900円
右*#ダウンベスト 3Lサイズ 2900円
#OLIVEdesOLIVE コラボ

最近広告もチェックしてなくて思い付きで#しまパト
チュニックはサイズ悩んで生地薄いからこれかの時期重ね着を考えてゆったりめを選びました。
ダウンベスト、私デブだからダウン着ると余計にデブになるからなかなかこれだってのがなくて。

でも欲しくて色々見てたけど今日しまむらでこれ見つけて購入。
裏ボアでリバーシブル出来るけど年考えると裏側では着れない(笑)
サイズも悩み大きいサイズ。
少し厚手のニット着ても大丈夫だしあまりパツパツよりはいいかな…

娘の幼稚園の送り迎えバス通園だから朝と夕方これ着ていこ♪

#プチプラ#安心価格#3000円以上は高いと感じて手が出せない
最近買い物したから旦那のも何か買わないと(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

❁購入品です

今日から#しまむら で、FIBER HEAT Soft&Moist 靴下 30%OFFだったので、娘用のオーバーニーソックスを買いに行きました。

そしたら、タータンチェックソックスが入荷してる•̀.̫•́✧ 前に買って、すごく可愛くて気に入ったのでまた欲しかった物。嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にて1500円のレジにて30%OFF〜〜

出典:instagram.com
出典:instagram.com
画像を拡大

*
gray*boots *
*
#キッズファッション#プチプラ#しまむら#ムートン#グレー

出典:instagram.com
画像を拡大

写真うまい事撮れんけど#しまむら でコートゲット!
二着ゲット内の一着←
#ロングコート#フードコート ←食べるとこじゃない(笑)#フーデッドコート か?
#ダブルコート ?#もはや何でもいい
#しまパト#しまパト戦利品#しまらー#しまパト族#しまじょ

出典:instagram.com
画像を拡大

♡本日の購入品♡

星条旗柄のキッチンマット
買ってしまった…
見に行くだけのつもりが
可愛いくてつい…
赤&青の星条旗柄もあったけど、我が家はポップな雰囲気ではないのでコチラ(๑• •๑)♡ ハンドバッグは濃いベージュで大人に♡
他にも黒とネイビーがありました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
✳︎
バッグは2300円
サイズは
高さ20cm(持ち手部分を除く)
横幅32cm(上部)
横幅28cm(底部)
マチ10cm

台形になっているので、横幅は上と下の長さが違います。
B5サイズは、スッポリ入ります‼︎
中は、ファスナーポケットが1つと、普通のポケット1つが付いています。
✳︎
✳︎
✳︎
#しまむら#しまパト#キッチンマット#星条旗柄#ハンドバッグ#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品その2♡
気になってたところに30%off!
給料入ったし、仕事用にハンドバッグ探してたし、ヴィトンのバッグが仕事の荷物入れるのにサイズちょうどいいけど、それで行くわけにいかないし(笑)
いいよね〜?٩꒰๑• ³•๑꒱۶

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #abrahammoon #アブラハムムーン #ディズニー #ディズニーコラボ #しまむらコラボ #disney

出典:instagram.com
画像を拡大

怒涛の連投、爆買い(笑)
でも#しまむら だから諭吉でお釣りくる

出典:instagram.com
画像を拡大

♡しまパト♡

Championのカンケン風リュックが再販で2色ともありました〜♡
皆さんGETできましたか⁇
✳︎
✳︎
✳︎
#しまむら#しまパト#Champion#カンケン風#プチプラ

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

【がっかり?】ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017が期待ハズレだった?「可愛くない」の意見続出

2017年のジルスチュアート(JILLSTUART)のクリスマスコフレのが判明す...

豊田真由子議員、別人メイクでMr.サンデー出演!眉毛の角度でこんなに変わる!?

豊田真由子議員がMr.サンデーに出演!その別人のようなメイクが話題です!...

【不祥事】東海大浦安、部員の無銭飲食で1か月の対外試合禁止 来春センバツ出場は絶望に

日本学生野球協会は15日、都内で審査室会議を行い、高校20件の処分を決めた。20...

【虎一筋16年 安藤が今季引退】引退試合は行う方向で現在は今季甲子園最終戦となる25日の横浜戦が有力

長い間お疲れ様でした

明日めざましテレビで「荒縄女子」を紹介、一体何が放送されるのか視聴者に不安と激震走る。

荒縄女子で検索してもでてこない、一体何なの?

デキ婚の武井咲、CMはどうなるの? エスエス製薬「社内で協議中」洋服の青山は「影響はありません」

人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月(来年4月...

アクセスランキング

まとめ作者