【しまパト】 11月3日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

11月3日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

18588
0
画像を拡大

旦那親がれなのブーツを買ってくれたのでリンクコーデできる( ・ㅂ・)و♡
最近のしまむら率ハンパなw
#しまパト #しまむら #しまぱと戦利品 #しまぱと #リンクコーデ #ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

#ドナルド のクッション。
#広告 のやつ。実物触ったら
触り心地が良すぎて買ってしまった(笑)
パルコ並んでて、皆ハリスコラボ狙いだった(・∀・) #champion の#ジップパーカー は
生地が薄くて止めたーー!
ホワイトは無かったけど、ネイビーも可愛かったぜ(*´`) そして、広告のミニポーチ♡
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#新作 ポーチ

#しまむら さんにて

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の広告商品の敷きパッド❤️
すっごい可愛かったー❤️
これ以外にふわふわ布団やごろ寝布団もあった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#厚 レポなり

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっとわかりにくい画像になっちゃったかな

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者