【しまパト】 11月3日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

11月3日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

20020
0
画像を拡大


もうすっかり11月になりましたね☆

しまむらはちょくちょく行ったていたんだけど、あまりいいなぁって思うものがなくて…^^;

そして、見つけてしまったよ!!
かわいいポーチを!!

#しまむら#しまパト
#ポーチ#アメリカ国旗#星条旗
#星#スタッズ

イギリスのもあったよ~☆

2015年11月02日

出典:instagram.com
画像を拡大

#大好きディズニー
#ディズニー旅行までカウントダウン
#ミニーマウス
#カモフラ
#トートバッグ
#一目惚れ
#プチプライス
#しまむら

時間潰しに寄ったしまむらで
こんな可愛いバックget
サイズもいいし、
プチプライスだからガンガン使える
しまむら!侮れない

出典:instagram.com
画像を拡大

✔️2015.11.02
最近の購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

私のカバンの中身。
スタッズだらけ。

ほぼ#しまむら
1個だけ#Francfranc
#スタッズ
#星が好き

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で見つけた#ハリスツイード のお洋服(^ ^)! 左はキッズ!しかも980円♡
120と130しかなかった、、、娘にはまだ大きい(>_<)
右のは大人用のニットベスト!
可愛いけどちょっと丈が長い、、、 どちらも我慢したけど、キッズの可愛かったなあ、、、
やっぱり買っとこうかなあ、、、 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

本日無事 に #退院 〜!
#しまむら #しまパト ♡
igで話題 の#モカシン
#ミッキー の #迷彩トート
#トイストーリー #TOYSTORY の
長い #クッション も買えた〜♡
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ファンヒーターの下に敷くマット的なやつ買いに行ったのに❕

出典:instagram.com
画像を拡大

京都のしまむらに古い方のやけどハリスコラボのケース残ってた!#しまむら#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は仕事でつくばまで行ったので、普段なかなか行けないしまむらへ♡

Harris Tweedのコラボいっぱいあってルンルンしちゃったけど、とりあえずこれだけget(*^^*) 新宿にしまむらできてほしいー‼︎ #しまむら #HarrisTweed

出典:instagram.com
画像を拡大

New item❤︎"❤︎" しまむらで500円でゲット\(*ˊᗜˋ*)/♡
子供たちに買ったけど自分にもジャストサイズだったので
兼用で使いたいと思います(☞ ̄▽ ̄)☞ #しまむら#new#item#ニット帽#ワンコイン#プチプラ#kids#beige#Bordeaux#兼用

出典:instagram.com
画像を拡大

今日までのチラシに乗っていたモカシン!手前は週末に実家近くで買ったもの。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#プチぷら#ヘアゴム#star#スター#星#ファッションセンター#二個セッで#この値段#激安#即買い#300円#いい買い物出来た#ヘアーゴム#ヘアーアクセ#アレンジ#ヘアーアレンジ

出典:instagram.com
画像を拡大

11月2日今日の収穫✌️

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でミキミニのトートバッグget♡可愛くてお気に入り♪♪いろんなときに大活躍してくれそうな予感♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎

靴下が好き
プチプラが好き
プチプラな靴下が好き♡♡

#靴下 #socks #靴下好き #しまむら #しまむら安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

【がっかり?】ジルスチュアートのクリスマスコフレ2017が期待ハズレだった?「可愛くない」の意見続出

2017年のジルスチュアート(JILLSTUART)のクリスマスコフレのが判明す...

豊田真由子議員、別人メイクでMr.サンデー出演!眉毛の角度でこんなに変わる!?

豊田真由子議員がMr.サンデーに出演!その別人のようなメイクが話題です!...

【不祥事】東海大浦安、部員の無銭飲食で1か月の対外試合禁止 来春センバツ出場は絶望に

日本学生野球協会は15日、都内で審査室会議を行い、高校20件の処分を決めた。20...

【虎一筋16年 安藤が今季引退】引退試合は行う方向で現在は今季甲子園最終戦となる25日の横浜戦が有力

長い間お疲れ様でした

明日めざましテレビで「荒縄女子」を紹介、一体何が放送されるのか視聴者に不安と激震走る。

荒縄女子で検索してもでてこない、一体何なの?

デキ婚の武井咲、CMはどうなるの? エスエス製薬「社内で協議中」洋服の青山は「影響はありません」

人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月(来年4月...

アクセスランキング

まとめ作者