【しまパト】 11月3日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

11月3日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

19277
0
画像を拡大

しまむらでまたまたハリスツイード(*´ω`*)
定番のブラックをご購入。今日は寒かったからニット帽あったかいね♡
しまむらにいくとついつい何か買ってしまうわ~。
#しまむら #ハリスツイード #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらとハリスツイードコラボ。長財布は迷って迷って、青系にしましたー。あと、携帯ケースも青系に。とってもおしゃれでお気に入りです

出典:instagram.com
画像を拡大

軽量シューズが1900yen→900yenに#値下げ されてたから
2足(σ・∀・)σゲッツ!!꒰#イロチ買い꒱
#ネイビー と#グレー 購入しました४४४ॱ॰⋆
#ダイエット中꒰#

出典:instagram.com
画像を拡大

#toms風 の#スリッポン に秋冬バージョンが出たから꒰#温そう꒱
こちら1480yen→900yenに#値下げ꒰#lucky꒱になってたので購入४४४ॱ॰⋆
#迷彩柄꒰#カモフラ꒱だけ
#ラスイチ だった꒰#嬉꒱
#中敷き 入れたら#冬場もイケるかな⁉️
#slipon#camouflage
#shoes
#しまむら#しまむー#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール隊#しまパト隊#しまむら通信#しまむら報告#しまむら安心価格#プチプラ#プチプラ隊#プチプラハンター

出典:instagram.com
画像を拡大

お問い合わせあったので品番載せときまーす。

900円モカシンもあったけど、Sサイズ大きくてやめた!
こっちはサイズぴったり♪
デザインもこっちが好き(o´罒`o)ニヒヒ♡

履き潰そう♡

#しまむら #しまパト #モカシン #折り返しモカシン #購入品 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は旦那さんの足の最後の病院でした

出典:instagram.com
画像を拡大

#ハリスツイード #しまむら
#しまむらパトロール
これも戦利品。
私のは手袋だけ。
あとはプレゼントです♡
母と姉と、友達と。
私とおソロで右は私の、左は友達に。(迷惑?(笑))微妙に形が違うんです。あ!あと帽子も買ったけどまさかのタグが反対で没収されました。「不良品なのでお売りするわけにはいきません」って。私が気がついたんだけど、別にタグが反対でも面白いからよかったんですけどね(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#モカシン購入४४४ॱ॰⋆꒰#初꒱
900yenのモカシンもあったけど꒰#ちゃっちかった꒱
こちらに決めました꒰#光の速さ꒱
キャメル、ブラック、カーキがありましたがカーキ派꒰#

出典:instagram.com
画像を拡大

#毎年 挑戦したことない色に挑戦してます꒰#あはは꒱
#今年 は#チョコレート と#カーキ に挑戦してみよう꒰#

出典:instagram.com
画像を拡大

#HarrisTweed#ハリスツイード#しまむら#おそろ#手袋

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだのピンが好評だったので、またまたしまむらでリボンピン購入しました!
50歳だけど、気にせずリボン(^^)!!
#しまパト#しまむら安心価格#しまぱと#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#ベビー꒰#

出典:instagram.com
画像を拡大

#mens コーナーに行ったら#ニットワッチ 大人用もあった४४४ॱ॰⋆
#ベビー 用は500yen#大人 用は980yen४४४ॱ॰⋆
いわゆる#親子コーデ꒰#リンクコーデ꒱とやらが出来るパターン

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら&ハリスツイードのコラボのニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

去年から欲しかったけど買わずじまいの #ニット帽。
なんだか流行りに乗っかって、#しまむら の #ハリスツイード コラボ をゲット(笑)
お財布を先に買ってたんだけど、結果お揃いになっちゃった(๑´ڡ`๑)
もう少し、寒くなったらかぶろー
って、完全に #防寒 目的な所がおばさんだわぁ ハッΣ(*艸*)!!!

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

【悲報】宝塚星組から、しーらんこと「壱城 あずさ」が退団でファン衝撃

壱城 あずさ 愛水 せれ奈 夏樹 れい 2017年12月24日(星組 東京宝塚...

【一体何が?】400Mリレー、ボルトまさかの棄権 肉体は既に限界だったのか?日本は銅メダル

 陸上の世界選手権第9日は12日、英ロンドンで行われ、男子400メートルリレーで...

今なお綺麗、岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボしプリプリのダイヤモンド歌う FNSうたの夏まつり

岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボ、昭和のスター?夫(旦那)も凄い?、時代とビジ...

なぜ?とある中学の校則でポニーテールが禁止! 衝撃のその理由は・・・

すごいなー ポニテ校則で禁止の理由。

高須院長に謝罪の宮根アナ、和解を求め「ぜひYESと仰って」⇒高須院長「イエス❗高須クリニック」

院長さすがだわ

【離婚】元・モー娘。の福田明日香が去年離婚していた 育児と芸能活動の両立が原因 結婚期間は1年3ヶ月

モー娘。の辞め方といい、今回の離婚といい、この人我慢がきかない性格では? 夫は悪...

アクセスランキング

まとめ作者