【しまパト】 11月15日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

【こっちの方がオススメ】 11月15日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

12254
0
画像を拡大

しまむらにて長女の服購入
趣味が合わないので毎回揉めながらお互いの妥協しながら決めます!
今回はワタシの勝ち
#バースディ #しまむら #子供服 #園児

出典:instagram.com
画像を拡大

今年も購入 #しまむら の#ハリスツイード #手袋 #スマホ対応 全色揃えたい。

#harristweed #ファッションセンターしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

あるかなぁ〜と思ってふらっと寄ってみたらあった!(^O^) #チャンピオンリュック

選べれなくて両方お買い上げ☆

#しまむら
#しまパト
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

凄く歩きやすい
これで2300円
ヒールもそれなりにあるのに、ペタンコのような歩きやすさ。
このしゅっとした感じといい全部好き
.
もう一足買っとこうかな…
.
#しまむら#しまパト#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

ニットを返品しに行っただけなのに、緑色のこの子に出会ってしまって連れて帰ってきちゃったΣ(゜Д゜) 黒もグレーも買ったのに

出典:instagram.com
画像を拡大

_
#靴下
#オラフ
#リトルグリーメン
#妖怪ウォッチ
#仕事用
#しまむら

明日からこれ履いて行こ!
男の子に妖怪ウォッチ履いてきて!って言われ続けとったの思い出してコマさん購入(笑)

あとは噂のチャンピオンパーカーも購入

出典:instagram.com
画像を拡大


ブラックフォーマル買いにしまむら
.
.
全然関係ないやつ、
もうないと思ってたやつ、
見っけ〜
やっぴ〜
.
.
これで900円は激安、ぬくぬく〜♡

#しまむら#行き過ぎ#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見てて欲しくなりしまむらへ行ったらやっと見つけました☺️子供連れてるとお財布バッグって便利です

出典:instagram.com
画像を拡大

数年ぶりに #イヤマフ を買ったよ。
.
#harristweed のグレーとネイビー
どちらも可愛くて選べなかったから、イヤマフ欲しがってた主人を巻き込んで2色買い♡(笑)
一緒に使います(◍′◡‵◍)
.
#ハリスツイード
#しまむら コラボ
#可愛いのたくさん
#ふゆじたく
#今年は暖冬らしいけど

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンリュック再販されててついにゲトッた!!この時を待っていた!
2900円は買うしかないでしょ!
#しまむら #チャンピオン #しまパト
#帰りに白バイがほんまのパトロール
#急いでるのに #白バイには捕まりたくない

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で コインケースとカチューシャ買った。
やばいめっちゃ可愛い
カチューシャ 480円は安すぎ! (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
これに似たやつ雑貨屋さんで2000円くらいやったんですけど!

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者