【しまパト】 11月8日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

【こっちの方がオススメ】 11月8日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

10627
0
画像を拡大

丁度白のニット欲しかったところで、しまむらで普通に売ってた♡可愛い♡#チャンピオン #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ポーチ
#星スタッズ #スタッズ
.
入れ替え完了( •̀ω•́ )✧
.
明日から使う#化粧ポーチ
.
これ結構入るから嬉しいー
.

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら へまたフラフラ~ッと行ってしまった。

またまた#値下げ のばかり…。

次女用トレーナー 1200→300円。綿100%で裏起毛ではないので、春まで着れそう。

ブラキャミチュニック 780→300円。
これならかがんでも背中が見えなさそう。

ピアス 3つとも100円。キャッチがパールになってたり、ジャラジャラしてたりかわいい♡

出典:instagram.com
画像を拡大

パーカーは、日菜(笑)
靴下は芽衣
ゴムは私の〜〜✨ #しまむら #しまパト #champion #子供服160なら十分でしょ#試合観た帰りに思わずよっちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

明日お届けします

出典:instagram.com
画像を拡大

私のじゃなくて母親のだけど…

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ハリスツイード #サイドゴアブーツ

自分はヒールのある靴は歩けないので買わないんだけど、これくらいの太さのヒールなら歩けるからいいかな。

出典:instagram.com
画像を拡大

初めて実物みたー!!!
#しまむら

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

#しまむら
#しまパト

#チェスターコート 2900えん

出典:instagram.com
画像を拡大

本当はGUだかユニクロのサイドゴアブーツを買う予定だったんだけど…黒がなかったからしまむら。チャックが外側に付いてるのがナゾ。形が面白い。
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト
#チャンピオン #トレーナー

1500えん

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

ばあちゃんに買った #花 と #しまむら で買った #カットソー (わたしの)
そういえば、ワンダーコア買った時のおまけの #なわとび あったわ。これ使おう

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた #しまむら で発見❤️
#クラッチバッグ 的なの使わないけど
可愛すぎて買っちゃった❤️
カバンの中の整頓に。ww
#アラジン #ジャスミン #ディズニーコラボ
#ショルダーバッグ 的なの見つけたけど
それは諦めた(´・ω・`)☜使わないし

出典:instagram.com
画像を拡大

念願のリュック
#20151108 #リュック #はりすついーど  #しまむら #ショッピングセンターしまむら #HarrisTweed

出典:instagram.com
画像を拡大

#ハリスツイード #しまむら

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者