【しまパト】 11月2日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

11月2日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

10476
0
画像を拡大

この柄が1番乗り好き。#しまむら #ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

ついにこいつを使うときがきました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに行ったらこちら発見꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
スウェットバック♡♡しかもタグがダンボ(*◕ᴗ◕*)♡夏前にデニム素材のものゲットしたけどこちら迷わず購入♡笑 不思議の国のアリスとかいろいろ種類あるみたい♡三つくらいあったけど、一緒に買い物来てたお隣さんが残り2つ購入してました(^^♪笑

#スウェットバック #しまむら #しまパト #プチプラ #ディズニー #ダンボ #不思議の国のアリス #チップとデール #スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

ハリスツイード×しまむらー!
#キッズ手袋ヤバい#可愛い#買い物#しまむら#しまパト#ニット帽#息子#ハリスツイード#instapic

出典:instagram.com
画像を拡大

年甲斐もなく…キティちゃんの長座布団カバー買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

再販バンザイ!2色ゲットしました。
他に黒、濃灰、茶色がありました。
前回ゲットできなかったからうれしい〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
#しまむら #コーディガン#エンフォルド風 #再販 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#またまた #買ってしまった #ハリスツイード #しまぱと #しまむら #手袋 #バック
#手袋したままスマホ使える から#旦那 にも#プレゼント

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた、毎週のようにしまむら行ってます(笑)
今日はダンナが休みでチィと車の中で待っててくれたおかげでめっちゃゆっくり買い物できた

出典:instagram.com
画像を拡大

これからの寒い冬に向けて重宝するジョッキーロングブーツです。

売価:税込3980円
品番:970-4509

#ディバロ#しまむら#しまパト#レディース#ブーツ#ロングブーツ#ジョッキーブーツ

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦下さい。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は寒かったー。服装誤って、急遽しまむらによってベスト買った。かわいいなぁ☺️買うときに、あたしのサイズがほつれてて、しまむらの店員さんがほつれを直して売ってくれた!しまむらって、お母さんみたいに優しいな

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらハリスツイードのキッズニット帽あった!
ラス1だったけど、黒が欲しかったからラッキー♡
ワッペン付きで980円( ´ ▽ ` )ノ
案の定息子は被ってくれませんが…大人でも被れるので私のになりそうww

#しまむらハリスツイード
#しまむら #しまぱと
#キッズニット帽
#ラス1

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/11/2
しまむらでハリスツイードのショートブーツ

出典:instagram.com
画像を拡大

巷で話題のしまむら×ハリスツイードの商品を買ってしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日、取り寄せしてた
#しまむら の#モカシン
取りに行ってきた(*´˘`*)
900円!!!激安すぎる..笑

並びの#100均 #キャンドゥー #キャンドゥ での
購入品☆

果たして…
フードパック使うのか!?
マスクケース3つも買ったけど
必要なのか!? きっと、使いきれない....( ¯−¯٥)

for you♥しようかな(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

#ミッキー の #フードトレーナー
どちらも1500円♥

#しまむら
#しまむらディズニー
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら戦利品
#ディズニー
#フード付きパーカー

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

【悲報】宝塚星組から、しーらんこと「壱城 あずさ」が退団でファン衝撃

壱城 あずさ 愛水 せれ奈 夏樹 れい 2017年12月24日(星組 東京宝塚...

【一体何が?】400Mリレー、ボルトまさかの棄権 肉体は既に限界だったのか?日本は銅メダル

 陸上の世界選手権第9日は12日、英ロンドンで行われ、男子400メートルリレーで...

今なお綺麗、岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボしプリプリのダイヤモンド歌う FNSうたの夏まつり

岸谷香、工藤静香、森高千里がコラボ、昭和のスター?夫(旦那)も凄い?、時代とビジ...

なぜ?とある中学の校則でポニーテールが禁止! 衝撃のその理由は・・・

すごいなー ポニテ校則で禁止の理由。

高須院長に謝罪の宮根アナ、和解を求め「ぜひYESと仰って」⇒高須院長「イエス❗高須クリニック」

院長さすがだわ

【離婚】元・モー娘。の福田明日香が去年離婚していた 育児と芸能活動の両立が原因 結婚期間は1年3ヶ月

モー娘。の辞め方といい、今回の離婚といい、この人我慢がきかない性格では? 夫は悪...

アクセスランキング

まとめ作者