【しまパト】 10月31日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

10月31日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

21985
0
画像を拡大

この1年で携帯を3回紛失。
いや、半年で3回。
鍵っ子みたいに首からぶら下げようと
iPhoneケース購入。
ついでに使えそうなモカシンget!!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら × #西武ライオンズ
取り寄せしました

出典:instagram.com
画像を拡大

今流行りのモカシン♥
しかも、ベージュ✨
あってよかった~♪ #モカシン #しまむら #しまぱと #モコモコ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
やたら最近見かけるやつ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
やたら最近見かけるやつ

出典:instagram.com
画像を拡大

最近しまむら行きまくり主婦ww
そしてどうしてもこのリュック欲しくて取り寄せしてもらっちゃった✧(๑❛ω❛๑)ww
インスタでみんな小さいっていうから、小さいなら、、、っと思ったけど、ちゃんとお財布もポーチも+α入りそうだったから(*-∀-*)
すぐ破けそうな合皮は嫌いだけど、この素材の合皮はOK\( •̀ω•́ )/
#プチプラ
#しまむら
#ジミーチュウ風
#リュック
#取り寄せ
#リュック女子
#アラサーだけど女子ww
#Blackらぶ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#親子お揃い
今年もget!\(^o^)/
今年は、茶色♡♡

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

しまむら×ハリスツィード第3弾‼️
今回はちゃんとじっくりチラシ見て、
何を買うかしっかり決めてしまむらへ

出典:instagram.com
画像を拡大

わかりにくいけれど

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらGET‼️
軽く♡かわいい♡
900円ლ( ◕(工)◕)ლ
去年UGGを買ったが子供の野球行くとドロドロに…だからこれでいい‼️
完売が沢山らしいけど〜こっちの店は、沢山あった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
#しまむら #しまむらモカシン #モカシン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ジミーチュウ風#スター

出典:instagram.com
画像を拡大

ひさびさの#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日バースデイで購入の息子(2歳)の服たち✨

下の2枚は580円、上のくまさんの顔のはfutafutaので1280円
くまさん可愛い♥

#バースデイ #futafuta #しまむら #しまパト #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト & #アベパト してきました(*´꒳`*)
あー、楽しい❤️❤️笑
ストレス吹っ飛んだよーな✨笑
.
#お財布ポシェット 違う形が出てました

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルでハリスのスリッパがおねさげされてました\(*^▽^*)/#しまむら #しまぱと #アベイル#ハリス #ハリスツイード #お値下げ品 #スリッパ

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者