2016年07月06日更新
しまむら しまパト オシャレ女子

【しまパト部☆12/11発行】 みんなの戦利品♡インスタでしまむら新作をチェック♡役立つ情報満載♡

インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!

12822
0
画像を拡大

*
少し前にigで見かけて気になっていたanello風スクエアリュック。
昨日しまむらに行ったらあったので、黒をお買い上げ♡
*
並べるてみると、やっぱり似てる(*´艸`*)
*
本家anelloを愛用していて、そろそろ色違いで欲しいなぁ〜と思ってたのでちょうど良かった^ ^
ってか、本家anelloよりポケットや仕切りが多くて使いやすい!
お値段も本家anelloより◎✨
#しまむら
#しまパト
#アネロ風
#プチプラ
#リュック

出典:www.instagram.com
画像を拡大

流行りにのっとって買いました\\\└('ω')┘////
#ハリスツイード
#harristweed
#ハリスツイードしまむら
#しまむら
#安い
#今年履き潰す予感

出典:www.instagram.com
画像を拡大

*
*
しまパト戦利品♡
*
igで見て気になってたバスマットが30%OFFになってたので、買っちゃいました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)
*
ニット帽は1つ200円‼︎♡
*
さすが安心価格のしまむらさん♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑
*
*
#しまむら#しまパト#戦利品#バスマット#モノクロ#男前#ニット帽#安心価格

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ダサかわ
.
やべー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

色を迷ってグレー購入✧ \( °∀° )/ ✧
デニム風の色も良かったなー♪♪ #しまむら #しまパト #ハリスツイード #ハリスツイードしまむら
#ジャケット

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむら2000店舗祭#プチプラ#shopping

しまむら2000店舗感謝セールで買ったもの。

って言っても2つだけなんだけど(笑)

品番やプチ情報をブログにupしました☺

出典:www.instagram.com
画像を拡大

こたつの毛布見にしまむら行ったらHarrisTweedのコラボ商品たくさんあって買ってしまった〜♡手袋とかも可愛かったな♫
スヌーピーも大好き(*^^*)
#しまむら #harristweed #SNOOPY

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらグループ2,000店舗祭SALEで、ちょいと覗いたハリスツイードコーナーには商品がたんまり。
その中に大好きな柄があり、悩んだあげく連れて帰りました。
これでハリスツイードコラボ手袋は4つ目(笑)

#しまむら#ハリスツイード#手袋

出典:www.instagram.com
画像を拡大

結局、助手席の#しまむら 袋持って帰った 笑
#スヌーピー の#ニット帽 去年もあったけど出会えず。赤と黄色欲しかったけど、ネイビーとグレー。子供用にしよ❤️
例の#ハリスツイードコラボ の#ブーティ ね。いつもは23.5でMサイズがぴったりの私。でもこれはLサイズがぴったり。Mサイズは履き口の時点で入らんかった

出典:www.instagram.com
画像を拡大

パン柄の~☺ 靴下~☺ 嬉しい30%引き~☺ もう、これで靴下買うの終わりに
したい(T0T)

出来るかな

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらでニット帽Get✨
200円!!! 激安!!!
#ニット帽 #しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

スヌーピーニット帽♡
ニット帽ばっかり増えてくわー
ちゃんと横山さんプロデュースのやつも買いますよ!

#スヌーピー #SNOOPY
#しまむら #ニット帽

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ピョン吉

出典:www.instagram.com
画像を拡大

置き方雑なのは置いといて…(笑)

しまむら2000店舗祭行ってきました\(^^)/安すぎてビックリ!特にデニムシャツ500円とニット帽200円はお買い得すぎるー!!2つ共色違いで2着買いました♩

#しまむら
#しまパト
#しまむら2000店舗祭
#ニット帽
#デニムシャツ
#安すぎてビックリ
#8点購入でも4900円
#ほとんどが500円以下

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:www.instagram.com

美容 / ファッションの新着

【はじめの一歩 1173話】肝心なシーンなのに青木と木村を間違える編集ェェ【ネタバレ】

はじめの一歩ネタバレです

【衝撃】『しまむら』と『ポプテピピック』がコラボ!Tシャツのカオスさに騒然…買うという謎の使命感も

『しまむら』と『ポプテピピック』がまさかのコラボ!?Tシャツのカオスさに騒然です...

【現場情報】中百舌鳥駅付近で車両火災 「車の下から何か出てる・・」

明らかにヤバい光景やった 何があったんやろう…

ナイナイ岡村、清水富美加の告白本に疑問「心身ともにボロボロやった限界の人が書ける?」

 ナインティナインの岡村隆史(46)が、宗教法人「幸福の科学」の活動に専念するこ...

【不審者】埼玉県蕨市中央5丁目付近で刃物を持った男の目撃情報

本日午後5時頃から、蕨市中央5丁目で、刃物のようなものを持った男(30から40歳...

【週刊文春】広瀬すずの姉 広瀬アリスがイケメンプロバスケット選手 田中大貴(25)と交際

女優・広瀬すず(18)の姉で、女優の広瀬アリス(22)の熱愛が「週刊文春」の取材...

アクセスランキング

【火災情報】 三宮センター街で火事 煙が充満 兵庫県神戸市中央区三宮町

【火災情報】 三宮センター街で火事 煙が充満

『ユーリ!!! on ICE』の気づきにくい伏線まとめ!勇利が本当にカツ丼禁止されてる、など

「2話のカツ丼禁止令を3話でも勇利が守っている」「2話で箸を使えなかったユリオが...

【とら婚】「とらのあな」がオタク限定の婚活サイトをオープン!内容もガチ過ぎると騒然!!比較や紹介

同人誌を中心とした漫画関連商品などを店頭販売および通信販売する同人ショップ「とら...

【火災情報】 ラーメン柿の木で火事 鹿児島県鹿児島市東谷山4丁目

ラーメン柿の木で火事

第106回看護師国家試験 午前の部・午後の部解答速報 解説 合格ボーダーライン

第106回看護師国家試験 午前の部・午後の部解答速報

神に選ばれた天才今田くんが慶應落ち 今田雅大

神に選ばれた天才今田くんが慶應落ち

まとめ作者