【しまパト】 10月30日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

27377
0
画像を拡大

どこも行く予定はないので
妄想です 笑
しまむ〜の冷えとり靴下
なかなかぬくいよ☺️。 昨日の話
のっちゃん「のっちゃんおもちゃやさんいっとるとき、なんでかかは、ふくやさんみにいくん❔」

出典:instagram.com
画像を拡大

お取り寄せしてたしまむらのリボンワンハンドルバック♡

#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらバッグ #しまむらリボンバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらからのコメダ珈琲
近所で十分楽しめる♡
前から欲しかったベストも安心価格で発見。
#しまむら #しまパト
#コメダ珈琲
#ベスト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお取り寄せしてたリボンワンハンドルバッグ♡ネイビー♡

#しまむら #しまむらバッグ #しまむらリボンバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら に行ったら、キャッ(*♥д♥*)#ハリスツイード の長靴が!! #雪国 は、雪降るとブーツとか履けないからね~(笑)

#プレゼント 用に#手袋 も買っちゃった!!#かわゆす ♡

#しまむらハリスツイード
#ランチの後で

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお取り寄せしてたリボンワンハンドルバッグ♡実はネイビーとブラック選べなくて両方購入♡

#しまむら #しまむらバッグ #しまむらリボンバッグ #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまむら価格

出典:instagram.com
画像を拡大

ニット帽げと\( ˆ ˆ )/♡
頭でかくて帽子似合わないけど←
みゆさんは紺色持ってるからリンクコーデ出来るかな♬*゜ついでにプチプラなモカシンも買ったのは秘密←

#しまむら#ニット帽#ハリスツイードコラボ#しまぱと戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

モカシン900円♡
S残りの一足で色選べず( ˙-˙ )
けど安いからいい♡

#しまむら #モカシン #ブラウン #キャメルがよかった

出典:instagram.com
画像を拡大

取り寄せようか迷ったけどやはり取り寄せて良かった❗️
実物めっちゃ可愛い〜♡ これで980円とか安心価格にもほどがあるw

#トイストーリー#toystory#ピクサー#pixar
#リトルグリーンメン#LGM#LittleGreenMen#エイリアン#Alien
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで念願のハリスツイード手袋ゲトった〜(o^^o) #しまむら #ハリスツイード #プチプラ #ハリスツイードしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

広告の品が出てた〜
前に似たようなのが出てたけど今回は茶色のワッペンが真ん中になってる‼︎
サイズも大きすぎずいい感じだし、前からネイビーのリュック欲しかったし購入…
チャンピオンどんだけ好きなの(>_<)
店舗によってチラシ出てからぢゃないと買えないとこあるけど二度手間ならなくてよかった〜〜♪てか違う物見に行ったのに…w ✳︎
✳︎
✳︎ #しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

これも広告の品っぽい〜2300円
使えそうだけど我慢

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニーが止まらない(笑)
ディズニーシーでこれ着てた
ピンクのつけまの女の子♡
しまむらで買ったって
教えてくれてありがとう\(^o^)/
お取り寄せまでしてもらって
無事に手に入れる事が出来ました!
#しまむら#しまぱと
#ディズニー#ピンクのつけまちゃん
#ディズニーシー
#ディズニーが止まらない

出典:instagram.com
画像を拡大

やるな、しまむら

#harristweed #しまむら

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

過保護のカホコ【カホコは発達障害なのか??】みんなの反応まとめ

高畑充希主演の新ドラマ「過保護のカホコ」がはじまりました。カホコちゃんは何か障害...

【世界の怖い夜 】心霊番組あるある「幽霊全然でない」「スタッフが取り憑かれる」「カメラ馴れした幽霊」

ヤラセでしょ?恐山最後のイタコが大原麗子を召還も?w

【世界の怖い夜】記念写真を許可なく加工合成し心霊写真に偽造したTBSに非難殺到!ヤラセ確定で炎上も

世界の怖い夜の心霊写真は加工合成し心霊写真に偽造!TBSに非難殺到...

過保護のカホコ【第2話でも過保護じゃなくて発達障害だよねという感想も】みんなの反応まとめ

過保護のカホコの第2話が7月19日放送されました。第2話でも過保護じゃなくてあれ...

【火災情報】大阪府堺市中区深井清水町付近で大きな火事

【世界の怖い夜】イタコ使って大原麗子の死をネタに使い冒涜する、品の無いテレビに批判殺到

大原麗子さん気の毒すぎる。

まとめ作者