【しまパト】 10月30日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

23775
0
画像を拡大

300yenの小銭入れ४४४ॱ॰⋆
ゴールドリボンのパープル欲しかったのになかったので
#ふなっしー カラーの黄色と薄いピンクを購入४४४ॱ॰⋆
#クロエ風 のタイプはパープルまだあったけどザラザラした素材だったしあまり好みでなかった(;´Д`A
黄色もあちらはフエキくんみたいな色合いだったな(;´Д`A
2件目に移動したらクロエ風のしかなかったよ。
やっぱりゴールドリボンのタイプが人気みたい♡॰ॱ
この間ジミーチュウ風のピンクの小銭入れ購入したことだし
コレお姉ちゃんとお母さんにプレゼントしようかな⁉️
ミントカラーも可愛かったな
月曜行って残ってたら買っちゃおうかなぁ४४४ॱ॰⋆
300yenにしてはクオリティ高いね♡॰ॱ
#小銭入れ#リボン#ribbon#

出典:instagram.com
画像を拡大

便乗して購入♪可愛い~#しまむら、#ハリスツイードコラボ 、#床の柄

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のモカシン、ラス1でget\(^o^)/ #しまむら #しまパト #モカシン
#暖か #楽チン #激安

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのモカシン安い(^ー゜)
迷ったけど、このお値段だからついつい買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

300yenの小銭入れ2つ購入した後に2件目のしまむらで
ニャンコの可愛い小銭入れに出逢ってしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ミッキー
#ハリスコラボ

ラス1‼️
長男にゲット♡
2色あったけどこっちの色が気に入ったのでー( ´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品♡
Mサイズがなくて
しまむらを二軒はしごする(笑)
しまむら安心価格で1900円!
#しまむら#しまぱと
#パンプス#きらきら#かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

モカシン。早くしないと売り切れるーって騒いでいたら実家の母が買っておいてくれました。キャメルが無かったので独断で黒にしたって言ってたけどステッチが映えてて可愛い。むしろ正解。母よありがとう。

#モカシン#しまむら#プチプラ#わたしもしまパトしたい

出典:instagram.com
画像を拡大

ワインレッドのサイドゴアブーツ♪ずっと探していたのだけど、やっとみつけた!しまむらだけどね( ´∀`)b♪
#しまむら
#安心価格
#ブーツ
#サイドゴアブーツ

出典:instagram.com
画像を拡大

更についでだからーとハリスツイード×しまむらのニット帽と手袋も。さすが母娘。好みバッチリ。

#ニット帽#手袋#ハリスツイード#harristweed#しまむら#プチプラ#お母さんとイロチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト行ってきた(*^^*ゞ#しまむら#しまむらパトロール #しまむらクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけたクロエ風bagゎ地元のしまむらさん

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで話題のやつ買ってきた♡ふわふわのクロックスほしかったから、、代わりにこれ♡ちょっとそこまでにぴったり♡
本当はキャメルがほしかった(´Д` )

#しまむら #しまパト #モカシン #コインケース #ピンク好き

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむら安心価格 #ふなっしー #もこもこ靴下 #冬支度 い#梨捕獲

出典:instagram.com
画像を拡大

おさいふ、キーケース、コインケース、iPhoneケース、写メないけどカメラケースも、、ぜーんぶピンク♡ピンクテンション上がるー♡

#ピンク #ピンク好き #PRADA #BUYMA #しまむら

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

フリマアプリ「メルカリ」でマネーロンダリングが横行?現金出品をクレジットで…対応として現金出品を禁止

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる...

【フィギュア】エキシビションで世界女王メドベージェワ選手がセーラームーンコスで舞う

世界国別対抗戦のショートプログラム、フリーともに自身のもつ世界歴代最高得点を塗り...

【話題】IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似

フランスの高級ファッションブランド・バレンシアガが販売している約23万円のバッグ...

【鉄道】横浜線 中山駅で人身事故 4/19

横浜線 中山駅で人身事故

【めざましテレビ】超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく 4/12

超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく

めざましテレビで紹介された超穴あきジーンズに賛否両論!あなたはどちら派!?

4/12、放送された「めざましテレビ」で、今流行りという「超穴あきジーンズ」が紹...

アクセスランキング

まとめ作者