【しまパト】 10月30日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

31840
0
画像を拡大

#しまむら
#ミッキー
#ハリスコラボ

ラス1‼️
長男にゲット♡
2色あったけどこっちの色が気に入ったのでー( ´艸`)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品♡
Mサイズがなくて
しまむらを二軒はしごする(笑)
しまむら安心価格で1900円!
#しまむら#しまぱと
#パンプス#きらきら#かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

モカシン。早くしないと売り切れるーって騒いでいたら実家の母が買っておいてくれました。キャメルが無かったので独断で黒にしたって言ってたけどステッチが映えてて可愛い。むしろ正解。母よありがとう。

#モカシン#しまむら#プチプラ#わたしもしまパトしたい

出典:instagram.com
画像を拡大

ワインレッドのサイドゴアブーツ♪ずっと探していたのだけど、やっとみつけた!しまむらだけどね( ´∀`)b♪
#しまむら
#安心価格
#ブーツ
#サイドゴアブーツ

出典:instagram.com
画像を拡大

更についでだからーとハリスツイード×しまむらのニット帽と手袋も。さすが母娘。好みバッチリ。

#ニット帽#手袋#ハリスツイード#harristweed#しまむら#プチプラ#お母さんとイロチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト行ってきた(*^^*ゞ#しまむら#しまむらパトロール #しまむらクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけたクロエ風bagゎ地元のしまむらさん

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

インスタで話題のやつ買ってきた♡ふわふわのクロックスほしかったから、、代わりにこれ♡ちょっとそこまでにぴったり♡
本当はキャメルがほしかった(´Д` )

#しまむら #しまパト #モカシン #コインケース #ピンク好き

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむら安心価格 #ふなっしー #もこもこ靴下 #冬支度 い#梨捕獲

出典:instagram.com
画像を拡大

おさいふ、キーケース、コインケース、iPhoneケース、写メないけどカメラケースも、、ぜーんぶピンク♡ピンクテンション上がるー♡

#ピンク #ピンク好き #PRADA #BUYMA #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.10.29
いろいろ欲しくなって迷ったけど、この2点♪
バッグは、ポケットいっぱいで収納力も◎(*^^*)
手袋は、もちろんスマホ対応☆

#ファッションセンターしまむら #しまむら #ハリスツィード #しまむらハリスツィードコラボ #ハリスツィードコラボ #harristweed #コラボ #バッグ #bag #手袋 #gloves #グレー #gray #スマホ対応手袋 #スマホ対応

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール
#しまむら
#ストール
悩み中

出典:instagram.com
画像を拡大

モカシン探しに行ったらなかったので、息子のトレーナー買って帰宅

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買ったの~
#しまむら
#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

そして手袋も♪
試してないけど、スマホ対応らしい。
しかもよく見たら、スマホ対応のとこにはハートの刺繍がしてあった~

#しまむら
#ハリスツイード

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

【大和川 氾濫】今すぐ避難を!大阪府、奈良県を流れる大和川が危険水位に到達し避難勧告!※現地画像

台風21号の影響により大阪府、奈良県を流れる大和川が危険水位に到達し避難勧告が出...

【台風21号】925hPaと伊勢湾台風と同じ規模、同じルートで上陸したら平成史上最大の被害の可能性

コロッケ買おう

【マジ?】バスタオルをどれくらいの頻度で洗うか調査した結果、「週1」の人が1割以上も・・!

自分は毎日 新しいバスタオルを使います。

【ダサい?カッコイイ?】米ブランドのコーチ、タペストリーに社名変更 ブランド名は継続の方向

かばん。ブランドガー、まじかー、ビジネスと社会、監督じゃないのかの声も。...

JR神戸線 宝殿駅で人身事故「車両の下に要救助者がいる」

一部区間で運転を見合わせています。統計から推測される再開時刻は07:16±18分...

【モニタリング】竹内涼真にもしシャンプーしてもらえたら? の企画に女子大興奮

竹内涼真くんが本気の仕掛け人に。何にでも一生懸命の竹内くんらしい...

アクセスランキング

【危険】大和川氾濫発生(レベル4→5)、場所により冠水も・・・ツイッターやSNSで不安の声

【危険】現地の画像、まとめ。大和川氾濫、大和川氾濫間近、水位リンク、柏原、坂東、...

【リタイア】プリンセス駅伝 ゴール直前でエディオンのアンカー若林がコースを外れ倒れこむ

プリンセス駅伝

【現地画像】大和川が氾濫!奈良、大阪を流れる大和川流域が台風21号の大雨の影響で氾濫危険水位超える

台風21号の大雨の影響で大和川は、桜井市慈恩寺にある黒崎観測所で洪水のおそれがあ...

【プリンセス駅伝】若林由佳選手(エディオンのアンカー)がゴール直前で倒れこみ棄権 心配の声

プリンセス駅伝でアクシデント発生。

【現地情報】台風21号の大雨の影響で大和川が増水・水位上昇 氾濫 大阪・奈良

超大型台風21号の影響で大和川が洪水・

ヤバすぎる!台風21号の影響で大阪府、奈良県の大和川が決壊寸前 危険 今すぐ避難を! 現地画像あり

これはヤバイ。王寺、三郷の人ら避難して

まとめ作者