【しまパト】 10月30日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

23758
0
画像を拡大

最近ヘビロテ中のスリッポン
履きやすいし脱げない
なぜならキッズサイズだからw
#しまむら#しまパト#キッズ#靴#22cm

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.10.30

しまむらでハリスツイードの手袋ゲット。種類がいっぱいあって悩んだ…

#ハリスツイード#しまむら#手袋

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトやっちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

パスケースやっと見つけて買いました。そしてネイビーのハリスツイードニット帽も…! #しまむら #しまむらパトロール #しまむらハリスツイード #しまパト #頭は一つしかないのに

出典:instagram.com
画像を拡大

遠方に外出のついでに、またしまむら。笑
今週いろんなしまむらに行きまくりましたわ♪(´ε` )
そして、噂の?ケイトスペード風バッグのラス1買えた〜❤️❤️❤️
グリーン車の中から撮影。。。
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ケイトスペード風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまむらパトロール
#ストール お買い上げ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまむらパトロール
#スリッパ
ツリボアユキガラ中青
品番123-1511
580円
#旦那用 の#ボアスリッパ
かかとが高いから旦那喜びそう(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×ハリスの仲間がまた増えた٩( ᐛ )و
子供産まれてから自分の物より子供の物!ってなるかなー?って思ってたけど意外と自分のもの買ってる気がするー

出典:instagram.com
画像を拡大

どこも行く予定はないので
妄想です 笑
しまむ〜の冷えとり靴下
なかなかぬくいよ☺️。 昨日の話
のっちゃん「のっちゃんおもちゃやさんいっとるとき、なんでかかは、ふくやさんみにいくん❔」

出典:instagram.com
画像を拡大

お取り寄せしてたしまむらのリボンワンハンドルバック♡

#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらバッグ #しまむらリボンバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらからのコメダ珈琲
近所で十分楽しめる♡
前から欲しかったベストも安心価格で発見。
#しまむら #しまパト
#コメダ珈琲
#ベスト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお取り寄せしてたリボンワンハンドルバッグ♡ネイビー♡

#しまむら #しまむらバッグ #しまむらリボンバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら に行ったら、キャッ(*♥д♥*)#ハリスツイード の長靴が!! #雪国 は、雪降るとブーツとか履けないからね~(笑)

#プレゼント 用に#手袋 も買っちゃった!!#かわゆす ♡

#しまむらハリスツイード
#ランチの後で

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお取り寄せしてたリボンワンハンドルバッグ♡実はネイビーとブラック選べなくて両方購入♡

#しまむら #しまむらバッグ #しまむらリボンバッグ #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまむら価格

出典:instagram.com
画像を拡大

ニット帽げと\( ˆ ˆ )/♡
頭でかくて帽子似合わないけど←
みゆさんは紺色持ってるからリンクコーデ出来るかな♬*゜ついでにプチプラなモカシンも買ったのは秘密←

#しまむら#ニット帽#ハリスツイードコラボ#しまぱと戦利品

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

フリマアプリ「メルカリ」でマネーロンダリングが横行?現金出品をクレジットで…対応として現金出品を禁止

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる...

【フィギュア】エキシビションで世界女王メドベージェワ選手がセーラームーンコスで舞う

世界国別対抗戦のショートプログラム、フリーともに自身のもつ世界歴代最高得点を塗り...

【話題】IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似

フランスの高級ファッションブランド・バレンシアガが販売している約23万円のバッグ...

【鉄道】横浜線 中山駅で人身事故 4/19

横浜線 中山駅で人身事故

【めざましテレビ】超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく 4/12

超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく

めざましテレビで紹介された超穴あきジーンズに賛否両論!あなたはどちら派!?

4/12、放送された「めざましテレビ」で、今流行りという「超穴あきジーンズ」が紹...

アクセスランキング

まとめ作者