【しまパト】 11月1日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

11月1日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

11621
0
画像を拡大

去年出遅れて買えなかった、しまむらのHarris Tweed

出典:instagram.com
画像を拡大

急に寒くなったので#冬支度始めました 。
外仕事の旦那さんには上下#極暖ヒートテック
#保育園はプチプラで充分
#西松屋
#しまむら
#UNIQLO

出典:instagram.com
画像を拡大

小さめの財布の代わりにコインケースを….
.
.
赤紫っぽい色でローズが刻印されたような感じのやつ。.
.
年齢的にまだ持ってても大丈夫な感じのにしたよ(笑).
.
黒スキニーは破格の900円(笑).
.
裾がもたつくのが好きじゃないからアンクル丈くらいのが大好き♥.
.
大人ミューズの付録はかなり使えるね♪(笑).
.
#しまむら #コインケース #スキニー #大人ミューズ #付録

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ファー #可愛い #もふもふ

出典:instagram.com
画像を拡大

キッズ用ハリス!ツイード生地のワッペン?もあって980円って!こないだのよりお得やん♡黒とネイビー持ち帰り♡全色欲しいわ!
#しまむら #しまパト #ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

まぢ穴場だわ〜左下の薄グレーの110.120ゲット!♡1500円はヤバイね♡
#しまむら #しまパト #ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワーの方が着てて、欲しくて#しまパト
結局ボルドーにした!合わせずらいかな?
キャメルとグレーのニットはあるけど、薄いニットなくって、これ全色買いしたーい^o^
1500円は安い♡

#しまむら #しまパト #ニット

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡
ずっと気になってたハリスのバッグ、通勤用に買っちゃいました(^^)
今回は我慢

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のお買い物♡ *
ユニクロの逆立ちミッキートレーナーずっと欲しくて、けどオバはんやし我慢しての繰り返ししてたら安なってた!
990円なら買い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト記録(その1)
ハリスツイードのおサルの縫いぐるみ、よく見るとハリスツイードの生地が違うバージョン発見!違いが分かりづらい色しか写メできなかったけど、この他茶色とオレンジもありました。
あとハリスツイードのはぎれ。前に手芸屋でも見かけたけどこのサイズ980円てのは安いものなのか?相場知らず…
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ハリスツイード#ハリスツィード#しまむらハリスツイード#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にバースデイに行けるから色々チェックしていったのにお目当てのものが全然なかったー。やっぱりチラシでfutafuta祭をやってたからかな(>_<)…とかいいつつ買ってるけどさ♡
#futafuta #西松屋 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトで収穫 #しまむら #チャンピオン #fila #champion

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお兄ちゃんの幼稚園の願書出しに行って
そのあと用事があって大宮へ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでハリスツイード爆買いしました〜♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

#ハリスツイード #しまむら #爆買い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #UNIQLO #chanpion #fashion #国旗 #安心価格 #フリース

久しぶりにしまパトしたら諦めていた#バックパック 見つけた

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

高須克弥院長が「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイート

「YES!高須クリニック」のCMでおなじみ高須クリニックの高須克弥院長が、民進党...

「東大生と結婚したい」あの美人女子歯大生の入澤優さん(24)、替え玉出席がバレて退学処分

東大生と付き合いたいとさんまの番組に出てた人

【ストレス社会】胎児の姿勢で布に巻かれてリラックスする「おとなまき」が流行ってるらしい

胎児の姿勢で布に巻かれながら寝る「おとなまき」というものが流行ってるとかwおひな...

【民進党】高須院長がマジギレした理由が泣ける「CMのコンセプトは亡き妻が考えたもの」

高須クリニックの高須克弥院長(72)が19日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋...

【VS嵐】ピーチガールの出演者が登場 恒例のツインテール山本美月が可愛い!

山本美月ちゃんのツインテール可愛かったな

高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」

行動力のある金持ちを敵に回すとはw

アクセスランキング

まとめ作者