【しまパト】 11月5日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

【こっちの方がオススメ】 11月5日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

12324
0
画像を拡大

またしてもお久しぶりです∠( `°∀°)/
ついに念願のお休み‼︎お昼過ぎまでは半分仕事だったが午後からフリーᕕ( ᐛ )ᕗ

行きたかったしまむら(実家)へ‼︎900円モカシン欲しかったけど人気すぎてサイズ無かったonz
ヘアゴムハンターとしてはヘアゴムゲット出来たから満足‼︎姪っ子甥っ子に6個買えるじゃんと囁かれましたがw半分の3個で我慢‼︎コンチョは人気なようでラス1(☼Д☼)シルバーも欲しいなー( º﹃º` )

#しまむら
#しまパト
#ヘアゴム
#コンチョ#タッセル 330-9371
#リーフ#フェザー 330-9362 え?葉っぱじゃないの?!
#リボン 330-9379
品番結構聞かれるので載せてみたᕕ( ᐛ )ᕗ

出典:instagram.com
画像を拡大

連投失礼しますΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

これまた広告のネックレス‼︎厳選してシンプルなフェザーをチョイスฅ(๑*д*๑)ฅ!!
冬もフェザー流行ってるのかしら?? あとは値下げされてた指輪‼︎180円(☼Д☼) #しまむら
#しまパト
#フェザー #ネックレス 329-9517
#ベルト風#リング 329-7972

出典:instagram.com
画像を拡大

◻︎SALE◻︎#タイムセール◻︎
8日23:59まで! !!予約受付中!!
国内発送
詳しいお問い合わせはDMまでお願い致します。

#パロディー #パロディ
#登坂広臣 #genking #ゲンキング #JSB #bigbang #プチプラ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
2015*11*04
*
*
今日は冬用の靴と服を購入✧*。
*
*
あったかい服なんてほとんど売っちゃってなくて…(苦笑)
*
*
最近ホント寒かったからとうとう買いました!
*
でももうプライスダウンしてた服たちww
*
靴も中がふわふわ♥
*
トップスもレッグウェアもあったかいのをやっと買えた(*´艸`*)
*
*
これで寒くてもお出掛け出来ます←

出典:instagram.com
画像を拡大

こんな夜中に…⭐︎


どんだけ
星条旗

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました。 『しまむら大創業祭2個セット300円のヘアゴムアクセ♡』⇒プロフィールからブログに飛べます❤️
#しまむら #チラシ #しまパト #コーデ #しまむら祭 #アクセサリー #ヘアゴム #プチプラ #しまむらコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ラストです∠( `°∀°)/ モコモコパーカー!!紺、白、緑ありました| •ૅω•́)ᵎᵎᵎお尻も隠れる丈だから嬉しい‼︎
サムクナーイ。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #しまむら
#しまパト
#みどり#モコモコ#パーカー
508-4384 2300円

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだの購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりのig

出典:instagram.com
画像を拡大

安い〜♡
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

うん、ちょっと買い物控えようか。

#しまパト #しまむら
ニット良すぎて色違い買いました。

なんかわかんないけど、スニーカー買っちゃいましたわ、いらん。

取り寄せチュールスカートめっちゃ可愛い!だけど、写真うまくとれんで。

出典:instagram.com
画像を拡大

やはり穴場しまむらは違った笑
売れ残り半端ない笑
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら4件回ってチャンピオンゲット。
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまむらチャンピオン
#あってもLLサイズ
#Lサイズ
#やっとあった
#ユニクロヒートテック
#は安かったから

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

長女のブーツを新調。ことごとくサイズアウトしているので、あとスノトレ的なブーツも買わねば。
でもこれ、可愛い♡
正面はシンプル〜

#しまむら #バースデイ #futafuta #15センチ #冬支度 #安心価格 #サイズアウト
#母のブーツもほしい

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

フリマアプリ「メルカリ」でマネーロンダリングが横行?現金出品をクレジットで…対応として現金出品を禁止

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる...

【フィギュア】エキシビションで世界女王メドベージェワ選手がセーラームーンコスで舞う

世界国別対抗戦のショートプログラム、フリーともに自身のもつ世界歴代最高得点を塗り...

【話題】IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似

フランスの高級ファッションブランド・バレンシアガが販売している約23万円のバッグ...

【鉄道】横浜線 中山駅で人身事故 4/19

横浜線 中山駅で人身事故

【めざましテレビ】超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく 4/12

超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく

めざましテレビで紹介された超穴あきジーンズに賛否両論!あなたはどちら派!?

4/12、放送された「めざましテレビ」で、今流行りという「超穴あきジーンズ」が紹...

アクセスランキング

【何故?】ナオトインティライミさんがサイコパスになるコラが量産され話題に アウトではないかとの声も

ナオトインティライミさんをサイコパスに仕立て上げるコラージュ画像がネットで量産さ...

メルカリで現金が大量出品される カード枠の現金化需要が要因か

メルカリに現金が出品される カード枠の現金化需要が要因か

フランケンシュタインの恋 綾野剛の肉体美に綾クラ悶絶 腹筋 筋肉

綾野剛

【埼玉県秩父市】エアバック開く・・・心霊スポットを見に行く途中、崖から転落して死亡・重軽傷の事故

怖い・ホラー・埼玉県秩父市浦山の県道・無職・柏木海渡(かしわぎかいと)が死亡、同...

【厳選】ナオトインティライミのサイコパス大喜利画像まとめ!写真にサイコなことを言わせる大喜利が大流行

ナオトインティライミの写真を貼って一番サイコパスなこと言わせた奴が優勝という謎な...

南武線 鹿島田駅で人身事故「目の前で見ちゃった」

事故

まとめ作者