【しまパト】 11月7日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

【こっちの方がオススメ】 11月6日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

10130
0
画像を拡大

2015.11.7 sat
.
おひさしぶりです。
ワタシ、元気です!
なんだかてんてこまいな、一週間でした。
.
そんなわけで買い物に出る時間もなかったのですが、今日は久々にしまむらへ。
フローリングだとどうも足元が冷えるので、小さいサイズのフロアマットを買ってまいりました。
すでに入手済みのクッションとスリッパも用意し、ようやく冬支度です。
.
#haristweed #ハリスツイード #ブラウン系
#しまむら #安心価格
#冷え対策
.

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.11.06 #しまパト
.
朝から#しまむら へ行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*ハリスツイード*
今日はカットに美容院へ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日はお騒がせしました

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.こちらも今週火曜日に#しまパト した際に見つけた #エンフォルド風 カーディガン。
買うつもり無かったけど、最近ずっと着てるお気に入りのこれまた#しまむら の #ミラノリブ ?カーディガンの安いやつ 型違いやったから飛びついちゃった←
イロチで揃えたくなる…
カーキもあると噂やねんけどほんま!?
誰か教えてー!.
.
#安心価格がわたしを襲う
#いろち買いの危険

出典:instagram.com
画像を拡大

またも #しまむら 〜 ❣❣
ヒールが高いから歩くの厳しいカナァ〜と思いつつ試着してみたら案外安定感あったから購入

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでゲット♡再来週の旅行に向けての準備〜‼︎(…というのは言い訳で本当は冷えとり靴下の買い足しに行っただけなのに…笑)
本当はもっといっぱい欲しいものあったけどガマン‼︎
#しまむら #しまパト #流行ってるらしい #小学生の頃から御用達 #実家からしまむらは徒歩2分 #ファッションセンターしまむら #冷えとり靴下 #チャンピオンリュック #ワイドパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

雨降る前にちョっくら#しまむら へ♬*゜ #チャンピオンWポケットリュック (338-6096)

品揃えイマイチでこれ❣ ❣ちューのがなく、championのリュックだけ購入ゥゥ♪
これがさおうち帰ってびっくりしたんだけどさァ、まったく同じリュック前に買ってた/(^o^)\
唯一の救いは前のやつはネイビーだったってこと( ืε ื;ก)

#しまパト#しまむらパトロール#しまむら安心価格#champion#チャンピオン#リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品!

チャンピオンはまりすぎやけどかわいー♡

保育園でも、チャンピオンばっかで力あるねってよくいわれます笑

力はないです笑

だって安心価格です!もん笑

#しまむら
#プチプラ
#しまパト
#チャンピオン
#キッズファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

最近暇すぎてオープンからしまむらに並んでる°˖✧◝(´◉ᾥ◉`)◜✧˖° #スマホOK手袋 #イヤーマフ
#ハリスツイード #しまむら
#ふなっしー #パアパー

出典:instagram.com
画像を拡大

#お財布
#小銭入れ
#最近
#ベージュ の方の #ファスナー が #不調 です。
#うまく閉まらない。。。 #初期 のやつだから
#通帳 入る #優秀 さん♡
#でかいけど
#用がひとつで済むから #お気に入り。
#2000円 ぐらいだったんだけど
#2年ぐらいたつから
#もう限界なのかな

出典:instagram.com
画像を拡大

こないだしまむらで買った
フランダーの座椅子
ちょーかわい〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

お出かけ前の私の癖。
*
*
現地でお金使うってのに準備にもお金使ってしまうおバカ(*థ౪థ)
*
*
行く前にあれもこれも足りない様な気がして…で、結局その時だけしか使わず…ってパターンな物もあるんだよね…(ு८ு_ .:)
*
*
無駄な物は買わないように気をつけてても楽しみすぎて先週から買い物しまくってこの他にも買ったものたくさん( ´д`ll)
*
*
怖いからいくら使ったか計算しないww
*
*
明日は微妙な雨予報だし寒くなるし防寒対策のためだ、仕方ないよね⋆′◡ु͐‵⋆♡って開き直りww
*
防寒といいながら娘にやっと見つけたミニーちゃんはロンT…ww
*
母は予定しなかったのに裏起毛で暖かそうだったからミニーちゃんのロングパーカーww
*
*
母、初めてのキャラもの‼︎
子供とディズニー行くとなると変わる‼︎勇気出てしまった(◍›◡ु‹◍)❤照

#明日はTDL#クリスマス#色々用意しすぎて荷物いっぱいタイプ#寒いの嫌だから#明日は丸で熊のような防寒ww#使う機会そうそうないのにベビーカーのレインカバーまで買っちゃったよ
*
#しまむら#harristweed #バースデー#赤ちゃん本舗#UNIQLO

出典:instagram.com
画像を拡大

スリッパ~!冬は必需品(笑)ユニクロで購入しました。リビングのラグ…しまむら×ハリスツィード♪
#ユニクロ#しまむら #しまパト

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

【KOSE】インスタグラムのお陰?映えるマニキュア「ネイルホリック」大ヒット、コーセー3期連続増益

ネイル・流行、5秒に1本売れるほどの大ヒット。インスタ映えマニキュア大ヒット コ...

フリマアプリ「メルカリ」でマネーロンダリングが横行?現金出品をクレジットで…対応として現金出品を禁止

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる...

【フィギュア】エキシビションで世界女王メドベージェワ選手がセーラームーンコスで舞う

世界国別対抗戦のショートプログラム、フリーともに自身のもつ世界歴代最高得点を塗り...

【話題】IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似

フランスの高級ファッションブランド・バレンシアガが販売している約23万円のバッグ...

【鉄道】横浜線 中山駅で人身事故 4/19

横浜線 中山駅で人身事故

【めざましテレビ】超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく 4/12

超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく

アクセスランキング

【夢男】「This Man」の顔は都市伝説か?元ネタや正体ネタバレまとめ…【世にも奇妙な物語】

世にも奇妙な物語にて登場の夢男… 内容が怖すぎるとTwitterでも話題に!元ネ...

「精神の問題」「あんま変わってない」整形シンデレラ特集 整形する女性達に疑問の声 ザノンフィクション

整形シンデレラ特集 整形する女性達に疑問の声

『ユーリ!!! on ICE』の気づきにくい伏線まとめ!勇利が本当にカツ丼禁止されてる、など

「2話のカツ丼禁止令を3話でも勇利が守っている」「2話で箸を使えなかったユリオが...

【けものフレンズ考察】こっそり仕込まれた小ネタのまとめ!建造物、背景、小物類の作り込みがすごい!

7話でかばんちゃんが見ていたレシピはどれも野菜料理。3話で映った山の隅っこに観覧...

キングコング西野 激怒しTV収録退席したことをブログで報告 相手は業界では有名な問題ディレクター

読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」の取材にて

西武池袋線 小手指~西所沢駅間で人身事故「音すごかった。ブルーシートに覆われて運ばれてた」

事故

まとめ作者