【しまパト】 11月7日発行☆今インスタでみんなが購入しているのはコレだ!しまパト戦利品まとめ♡

【こっちの方がオススメ】 11月6日発行インスタでオシャレ女子さんがしまむらで買ったものを集めました♪しまむらパトロールで毎日かわいいものが発見されてます♪お買い物の参考にどうぞ!やっぱり、ハリスツイードが人気♡

10562
0
画像を拡大

ふふふ〜(。´艸`。)
#しまむら でビーグルの靴下見つけちゃった〜♡

出典:instagram.com
画像を拡大

なんだか今日はやたらと冬物に手がのびてしまい…。 ミッキースウェットもシマシマのも裏起毛でめちゃ暖かい✨☀✨ 気付いたら小物までカゴに入れてしもた。

他にワン散歩用の暖かブーツも買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまぱと にて#ハリスツイード
赤ニット帽GET

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今さら#長袖T#GET\(^o^)/
.
#レディース の長袖Tって
案外売ってないんだよね!
.
#しまむら とか#安い服屋 でも
探したけど、案の定、
販売されてる服の価格帯に相応しい
デザインのTシャツしかなかったので、
辿り着いた先は#スポーツデポ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら✨

お友達に頼まれてしまパトして、自分の分も買ってきてしまうという…( •́ㅿ•̀ )

娘用のひざ掛けと、わたしとブーツ。

ブーツはあったらいいなぁと思っていたLLのブラックがいっこだけ!

あとは3L4Lだったので運命感じて買いました♡

インソールが入ってるのでスタイルアップ…?笑

息子と色違いのお揃いになりました( ´◡` )♡



#しまむら
#しまパト
#ハリスツイード
#ムートンブーツ

出典:instagram.com
画像を拡大

おはー(((o(*▽*)o)))
前から冬になると欲しくなってたHarrisTweedの

出典:instagram.com
画像を拡大

先月購入したハリスツイードとしまむらのコラボ靴をようやく履ける寒さになりました!笑

紺のムートンは、中がモコモコで暖かい♪
グレーのパンプスは仕事にも履いていける!と久しぶりにヒールが細いタイプを選んでみました(*^^*) この季節、大活躍しそうです!

#靴 #ムートン #パンプス #しまむら #shoes #冬 #winter #ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

息子のチャンピオンのトレーナー購入!
しまむらで¥1200円
冬服のチャンピオンが出てるんなんて知らなかったけど、可愛くてサイズもあったから買っちゃった\( ˆoˆ )/

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱブラック品薄(笑)2900円とか激安!
MとLとりあえず、取り寄せしてもらいました(●´ω`●)
エンフォルド風のキャメルは取り寄せ不可(›´ω`‹ )

#しまパト
#しまむら
#ライダース

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
出遅れて、無くなってたのを嘆いてたら、友達が買っといてくれた♡
ほんま嬉しすぎたー♡♡.
.
#しまむら #小銭入れ #ピンク #リボン好き #カード入れにする #300円

出典:instagram.com
画像を拡大

ワタシも初しまむらしてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

黄色だ~☆ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

見ると使わないのに欲しくなる
スタッズマジック❔

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまパト戦利品☺︎♡ お財布ショルダーの新作?
モノトーンで可愛い花柄に一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

¥2300のトートが
まだある~!
また出たのかな❔❔ #しまむら

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

高須克弥院長が「蓮舫の戸籍謄本をGET可能に」のネット記事をツイート

「YES!高須クリニック」のCMでおなじみ高須クリニックの高須克弥院長が、民進党...

「東大生と結婚したい」あの美人女子歯大生の入澤優さん(24)、替え玉出席がバレて退学処分

東大生と付き合いたいとさんまの番組に出てた人

【ストレス社会】胎児の姿勢で布に巻かれてリラックスする「おとなまき」が流行ってるらしい

胎児の姿勢で布に巻かれながら寝る「おとなまき」というものが流行ってるとかwおひな...

【民進党】高須院長がマジギレした理由が泣ける「CMのコンセプトは亡き妻が考えたもの」

高須クリニックの高須克弥院長(72)が19日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋...

【VS嵐】ピーチガールの出演者が登場 恒例のツインテール山本美月が可愛い!

山本美月ちゃんのツインテール可愛かったな

高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」

行動力のある金持ちを敵に回すとはw

アクセスランキング

まとめ作者