2016年07月06日更新
シャーロット 乙坂有宇 乗り移り

【シャーロット】ポーズが笑える!乙坂有宇の乗り移りシーンの画像まとめ!

アニメ「シャーロット」の主人公・乙坂有宇はカッコつけたがりのキャラですが、乗り移りシーンのポーズが間抜けなことが多くて笑えます!そんな乗り移りシーンをまとめてみました!全13話を通して見てみると、シリアスシーンや感動的なシーンではポーズの間抜けさが控えめになることが分かります!

27198
0
画像を拡大

金髪の不良に乗り移り。
壁に寄りかかりながらも、だんだん姿勢が崩れてきてるw

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

右の不良に乗り移り中。
地面に倒れた後のポーズが見たかった。

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

繁華街で不良に乗り移り中。
画面右で地面に座り込んでるのが乙坂有宇。

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

再び繁華街で不良に乗り移り中。
不良に胸ぐらを掴まれてるのが乙坂有宇。のけぞり具合が素敵。

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

駅の入り口の階段で不良に乗り移り中。
無関係なホームレスみたいになってるw

出典:s1.gazo.cc

第8話では乗り移らなかった

第9話の乗り移りシーン画像集

画像を拡大

粉砕の能力者に乗り移り。

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

テレパシー能力者に乗り移り。

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

透過の能力者に乗り移り。
施設編では全体的にギャグっぽさは控えめ。

出典:s1.gazo.cc

第10話の乗り移りシーン画像集

画像を拡大

催眠の能力を使われた。乙坂有宇が能力を使ったわけではないが、ポーズが面白かったので。

出典:s1.gazo.cc

11話の乗り移りシーン画像集

画像を拡大

友利を誘拐した敵グループのボスに乗り移り中。

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

ボスの隣のメガネ男に乗り移り中。
土下座してるみたいになってるけど、シリアスシーンなためか、面白さは控えめ。

出典:s1.gazo.cc

趣味の新着

鈴鹿サーキットイベント「BIKE!BIKE!BIKE!」強風で駐車場のバイクがドミノ倒しに 

鈴鹿サーキットイベント

渡すのが遅い?徳島ヴォルティスの馬渡和彰、ボールボーイに暴力行為を行い退場

一発レッドカード、ブーイング、馬渡和彰(まわたりかずあき)、退場、これは酷い、サ...

ニコラスケイジ、映画#211撮影中のブルガリアで事故、足首を骨折

ニコラスケイジ、足首骨折、事故発生

【プリライ6th】2017年うたプリ☆物販情報が解禁☆グッズは事前物販抽選あり!【グッズ画像まとめ】

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 6th STAGE」の物販情報が...

【強風】北陸新幹線 長野~飯山間の架線に黒い袋が付着 遅延

北陸新幹線 長野~飯山間の架線に黒い袋が付着

時間割どんな感じ?大学の授業1コマ90分授業→100分授業に、明治大学と芝浦工業大学がスタート

集中力持つの?1時間40分、大学生・教授のライフ問題。明治大学と芝浦工業大学が今...

アクセスランキング

まとめ作者