2016年07月06日更新
おそ松さん 比較 六つ子

【おそ松さん】六つ子の性格の違いがはっきりと分かる面白いシーンまとめ【画像】

アニメ『おそ松さん』に登場する六つ子は、おそ松はリーダー、カラ松は中二病、チョロ松はツッコミ役、一松はミステリアス、十四松はハイテンション、トド松は可愛い、というように性格に明確な違いがあります。そういう違いが分かりやすく描かれた面白いシーンだけをまとめてみました!随時更新します!25話分追加!

2117373
4

実松さんでの行動の違い(13話)

画像を拡大

おそ松:名前は徳松(とくまつ)。実松を褒めてお小遣いをもらおうとした。

出典:matomame.jp
画像を拡大

カラ松:名前は捨松(すてまつ)。自転車通勤している。実松から手袋をもらった。

出典:matomame.jp
画像を拡大

チョロ松:名前は菊松(きくまつ)。マイペースな性格で仕事がうまくいっておらず、実松から「周りに合わせるのが大事」と説教された。女装が趣味?

出典:matomame.jp
画像を拡大

一松:名前は平松(ひらまつ)。実松からマフラーをもらった。次回、イメチェンする。

出典:matomame.jp
画像を拡大

十四松:名前は実松(さねまつ)。六つ子の中で最年長。会社ではダメ社員扱いだが、家では頼れる兄。

出典:matomame.jp
画像を拡大

トド松:名前は門松(かどまつ)。鍋で肉ばっかり狙って実松から注意された。次回、結婚する。

出典:matomame.jp

.

じょし松さんでの自己紹介の違い(13話)

画像を拡大

おそ松=おそ子

「は~い!頼れるサバサバ系って言われてるけど、これでも可愛いとこあるんだぞ!」

出典:matomame.jp
画像を拡大

カラ松=カラ子

「うぃ~す!やるじゃん、あたしについてこれるなんて、合格!」

出典:matomame.jp
画像を拡大

チョロ松=チョロ子

「なによぉ?おたくはチビだよ?だよチビ?NGなのはイヤハタだから」

出典:matomame.jp
画像を拡大

一松=一子

「なぁにぃ?生きるってソウルとボディのバランスよねえ。意味わかる?」

出典:matomame.jp
画像を拡大

十四松=十四子

「あ゛は~ん゛!ねえねえ、さっきあの人見ちゃったぁ。若くてハンサムでイケメンで俳優の男の人ぉ~!」

出典:matomame.jp
画像を拡大

トド松=トド子

「やっほー!みんなみんな地球って宇宙船に乗る仲間たちなんだよね!」

出典:matomame.jp

趣味の新着

『進撃の巨人 アニメ2期』の分かりにくい所をネタバレなしで解説!1期の内容を忘れた人もこれで大丈夫!

1期の放送から4年ぶりだから、この世界の地理や巨人の侵攻状況がさっぱり思い出せな...

鈴鹿サーキットイベント「BIKE!BIKE!BIKE!」強風で駐車場のバイクがドミノ倒しに 

鈴鹿サーキットイベント

渡すのが遅い?徳島ヴォルティスの馬渡和彰、ボールボーイに暴力行為を行い退場

炎上、一発レッドカード、ブーイング、馬渡和彰(まわたりかずあき)、退場、これは酷...

ニコラスケイジ、映画#211撮影中のブルガリアで事故、足首を骨折

ニコラスケイジ、足首骨折、事故発生

【プリライ6th】2017年うたプリ☆物販情報が解禁☆グッズは事前物販抽選あり!【グッズ画像まとめ】

「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 6th STAGE」の物販情報が...

【強風】北陸新幹線 長野~飯山間の架線に黒い袋が付着 遅延

北陸新幹線 長野~飯山間の架線に黒い袋が付着

アクセスランキング

まとめ作者