【ミス・モノクローム第2期】なにこのルンバ、高性能すぎ!ルーちゃんの面白い画像まとめ!

ルーちゃんはルンバみたいな外見してるし、お掃除が専門なのだろう、と思っていたら、実は恐ろしいほどに高性能なロボットであることが発覚しました!そんなルーちゃんのアニメ2期での活躍シーンを画像でまとめました!最終13話放送終了で更新も完了。

9141
0
画像を拡大

モノクロームの足元に注目
スケボーみたいに使われてる

出典:s1.gazo.cc

第9話のルーちゃん画像

画像を拡大

会社の部屋でプロジェクションマッピングして、モノクロームの部屋にいるように見せてる

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

プロジェクションマッピング停止中
徐々に和室から洋室に切り替わっている

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

プロジェクションマッピング完全停止
会社の部屋に戻った

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

宣材撮影用のカメラとして活躍

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

撮影後、何かを映し出すルーちゃん

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

撮影した写真の確認ができる!

出典:s1.gazo.cc

第10話のルーちゃん画像

画像を拡大

コンビニ前を竹箒でお掃除

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

街角の電灯を雑巾で拭き掃除

出典:s1.gazo.cc

第11話のルーちゃん画像

画像を拡大

モノクロームに踊りのプログラムをインストールするためのコネクタを差し出す

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

コネクタはモノクロームの口に挿しこんで使う

出典:s1.gazo.cc
画像を拡大

インストールにかかる時間が円グラフっぽく目に表示される

出典:s1.gazo.cc

趣味の新着

アクセスランキング

まとめ作者